アイキャッチ
MERYRECOMMEND
お気に入り

キレイモの評判・口コミまとめ|後悔なく脱毛できるのはどんな人?

『キレイモ』は多くの人が利用している人気の脱毛サロンです。でも悪い評判がないか少し気になりますよね。この記事ではキレイモの良い評判・悪い評判を紹介します。また、悪い口コミが出てしまう理由についても解説します。キレイモに通うべきか迷っている人はぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

更新 2022.04.22 公開日 2022.04.27
目次 もっと見る

キレイモの良い評判・悪い評判まとめ!

本を読んでいる女性BASE

【キレイモの良い評判】
・3〜4回目から効果を実感できた
・初めての脱毛でも痛みが気にならなかった
・ネットから予約できるのが便利
・スタッフの接客が丁寧

【キレイモの悪い評判】
・部位によっては効果が出にくいことがある
・部位によっては痛みを感じることがある
・夏場や土日は予約を取りにくい

キレイモの口コミで特に多かったのは、脱毛の効果を実感する声。早い人であれば3〜4回目の施術で毛が薄くなってくるようです。初めての脱毛でも痛みが気にならなかったという口コミもありました。キレイモの施術に関して満足している人が多い印象です。

また、予約の取りやすさや店内の雰囲気についても高評価。スタッフの接客が丁寧なのでリラックスして過ごせるという口コミもありました。

キレイモにはこのような評判もありました。脱毛する部位によっては効果が出るのが遅かったり、痛みを感じてしまうことがあるようです。繁忙期や休日には予約が取りづらくなる場合もあります。

ただし、これらのデメリットはほかの脱毛サロンでも考えられることです。キレイモは全体的に評判が良く、おすすめできる脱毛サロンと言えます。口コミからはわからないメリットもたくさんありますよ♪

【キレイモのおすすめポイント】
・冷却ジェル不使用で体がベタつかない
・お得なキャンペーンが充実している
・無理な勧誘がない

キレイモの脱毛は効果ある?良い評判・悪い評判を紹介

スマホを見ている女性BASE

キレイモの脱毛効果に関する良い評判・悪い評判を紹介します。

▶️ここがポイント
・キレイモの脱毛は効果があると感じている人が多い
・部位によっては効果を感じづらい場合もある

もともと毛が薄かったということもあって、3回目で毛が薄くなったような気がしました。脇や足などは結構時間がかかって、6回目くらいで効果を実感することができました。徐々に毛が細くなっていって、最終的に自然に取れるようになるのは面白いです。施術中の痛みは全くなったです。スタッフの方の手際もよくて、あっという間に施術は終わりますので、時間のない方でも安心して通えるサロンだと思います。

出典Google マップ

効果が出るのが早い。4回目くらいから毛が細く薄くなったように感じた。自分で剃るのと違って生えてくる時も柔らかい毛なのかふわっとしていてチクチクするという不快感がない。

出典Google マップ

キレイモでは国産のIPL脱毛機を使って施術を行います。IPL脱毛は太く濃い毛に反応しやすい脱毛方式です。

光の照射を単発で行うのが特徴で、1回あたりの施術時間は90分と長めです。当て漏れなどのリスクを減らすため丁寧な施術にこだわっているんですよ♪

キレイモの脱毛効果に関する口コミを調べたところ、高く評価する声が多く見られました。脱毛効果には個人差がありますが、3〜4回目から毛が薄くなったと実感している人もいます。

自分が保湿をサボっていたこともあり予想通り、4、5回受けてもで効果はほぼ出ませんでした。保湿も定着してきて3年くらいしてやっと脇やデリケートゾーンはほぼ生えてこない状態で、足や腕はあまり気にならないくらいの毛質、毛量になりました。もともと毛の薄い顔などの産毛はまだあまり効果は感じられません。

出典みん評

キレイモの脱毛効果に関して、このような評判もありました。脱毛する部位によっては効果を実感しづらい場合もあるようです。

脱毛効果の出方は部位によって異なります。顔などのうぶ毛が多く生えている部位は、効果を感じるまでに時間がかかってしまうこともあります。

脱毛を効率的に行うためには日常の肌ケアも大切です。脱毛サロンに通っている間はローションや乳液などを使って肌の保湿に努めると良いでしょう◎

キレイモの脱毛は痛い?良い評判・悪い評判を紹介

キレイモの脱毛の痛みに関する良い評判・悪い評判を紹介します。

▶️ここがポイント
・キレイモの脱毛は痛くないと感じている人が多い
・部位によっては痛みを感じてしまうこともある

キレイモのマシンは最新の脱毛マシンらしいのですが、さすがですよ。痛みがほぼなしです。部位によってはイテってなる部分もありますがほぼなしです。むしろ心地よい刺激って感じですね。ずいぶん昔の話にはなりますが以前通っていた時とは雲泥の差。これで忌々しいムダ毛とおさらばできるなんてありがたいです。

出典Google マップ

キレイモでは国産の脱毛機を用いて痛みに配慮した施術を行っています。脱毛機には照射面の温度をマイナス4℃まで冷やす機能が付いており、熱による痛みを感じづらいのが特徴です。

施術に冷却ジェルを使わないので体がベトベトすることもありません。

実際に通った人の口コミを調べたところ、痛みへの配慮を評価する声が多く見られました。キレイモなら痛みが苦手な人でも安心して通えそうですね♪

脱毛自体は2年コース(16回)のうち6回で解約した為そこまで効果はわかりませんでしたが、脱毛後2週間でしっかりと毛が抜け落ちるのはわかりました。ただ、私の場合は足とVIOは痛みが強く辛かったのと、45日間隔を空けないと次の予約ができないので生理不順の人は2ヵ月~2ヵ月半に1回しか行けなくてちょっとなと思いました。

出典みん評(一部引用)

キレイモの脱毛の痛みに関して、このような口コミもありました。脱毛する部位によっては痛みを感じてしまうこともあるようです。

脱毛の痛みの感じ方は部位によって異なります。VIOや足の甲など皮膚の薄い部位は、強い痛みを感じてしまう可能性があります。

キレイモではカウンセリング時に脱毛の体験が可能です。どれくらいの痛みがあるか心配な人は、無料カウンセリングでキレイモの脱毛を体験してみると良いでしょう◎

予約の取りやすさや雰囲気は?気になる口コミを紹介

キレイモの予約の取りやすさや接客などに関する口コミを紹介します。

▶️ここがポイント
・キレイモは予約が取りやすいと感じている人が多い
・土日や夏場は予約を取りにくいことがある

店舗数が多くて、ネットで予約することができることも、良いところかと思います。
脱毛を進めるにあたって、なかなか予約がとれなくて脱毛したくてもなかな進まないということがあると思いますが、キレイモではその心配はないと思います。

出典Google マップ

予約の取りやすさは脱毛サロン選びの大事なポイント。キレイモには会員専用のWeb予約システムがあり、24時間いつでも予約できます。実際の口コミでも「予約を取りやすい」と好評なんですよ♪

店内の雰囲気や接客も口コミで高評価でした。キレイモは無理な勧誘をしないようにスタッフ教育を行っています。店内のパウダールームには化粧水などのアメニティを完備しているので、お出かけ前に施術を受けたいときでも安心です♡

平日に仕事をしている人はなかなか予約できなくて「夏までに!!」と考えている人にはおすすめできません。土日の予約は基本的に取れません。平日でも仕事終わりの時間16時以降は基本的に予約をなかなか取れません。夏前だと2ヵ月くらい予約埋まっていることも…料金も安く、勧誘も少なめ、効果も良いから予約が取れないというのはかなりでかい…

出典みん評

キレイモは何度か利用させていただいていますが、有楽町店は特に清潔感あり、室温も適温で良かったです!カーテンではなく、扉で仕切られているのも安心感がありました。スタッフの方も丁寧で、リラックスできました!予約は取れにくいですが、また有楽町店で施術していただきたいです。

出典Google マップ

キレイモの予約の取りやすさに関して、このような口コミもありました。曜日や季節によっては予約を取りづらい場合もあるようです。

肌を露出することが多い夏が近づいてくると、脱毛に通う人が多くなります。そのため脱毛サロンが混雑して予約が取りにくくなることがあるんです…。

スムーズに脱毛を進めるなら秋・冬のうちに通うのがおすすめ。なるべくスケジュールに余裕を持って通うのがポイントです◎

キレイモの料金プランをわかりやすく解説!

【主な料金プラン】
全身脱毛(VIOあり・顔あり):232,000円〜 / 10回
全身脱毛(VIOあり・顔あり):322,000円〜 / 15回
全身脱毛(VIOあり・顔あり):390,000円〜 / 無制限
※いずれも最大割引適用後のプラン総額
※金額は全て税込

キレイモは全身脱毛専門サロンなので部位別の脱毛プランはありません。VIOと顔を含めて全身をケアしたい人におすすめのサロンです。

料金プランは目指す仕上がりに応じて選びましょう。毛を薄くする程度なら10回プラン、自己処理の手間を減らしたいなら15回プランがおすすめです。全身ツルツルの仕上がりを目指したい人は無制限プランを検討してみましょう!

上記プランのほかに、お試しプランや19歳以下限定のプランなどもあります。

【キャンセル期限】
月額制・U-19プラン:予約日3日前の20:00まで
その他のプラン:予約日前日の20:00まで

キレイモでは上記のとおりキャンセル期限が設定されています。上記の期限を過ぎてキャンセルしてしまうと、施術が1回分消化扱いとなるので注意しましょう。予約の変更・キャンセルは早めに済ませてくださいね♪

キレイモのお得なキャンペーンを紹介!

韓国ファッションBASE

キレイモではお得なキャンペーンも実施されています。上手に活用すればよりリーズナブルに通うことができますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

【キレイモのキャンペーンの例】
・キレイモプラス限定キャンペーン
・おともだち紹介割
・のりかえ割

会員限定の「キレイモプラス」でお得な特典をゲット

キレイモ会員限定の優待サービス「キレイモプラス」に登録すれば、カラオケやレンタカーなどのサービスをお得な料金で利用できます。

提携しているサービスは約110ジャンル以上。『東急ハンズ』『三井アウトレットパーク』『オリックスレンタカー』『カラオケ ビッグエコー』など人気のお店で割引を受けられます。

キレイモプラスは年会費無料で利用でき、会員の家族にもサービスが適用されます(2親等以内の家族)。豪華プレゼントが当たる抽選キャンペーンなども行われていますよ♪

おともだち紹介割|脱毛料金が最大5万円オフ

キレイモに通っている友達がいる人はお得に脱毛するチャンス!キレイモ会員からの紹介を受けることで「おともだち紹介割」が適用され、全身脱毛のプラン料金が最大50,000円オフになります。

キャンペーンの申し込みはスマホから簡単にできます。まずは、おともだち紹介専用のURLを友達にシェアしてもらいましょう。専用URLから予約して来店・契約すればキャンペーンが適用されます。

紹介した人にも50,000円のキャッシュバックがあるので、仲のいい友達と2人でハッピーになれちゃいますよ♡

のりかえ割|他社から乗り換えでお得に

ほかの脱毛サロンからキレイモに乗り換える場合は「のりかえ割」を利用できます。初回無料カウンセリングの際に以下の必要書類を持参しましょう。

【必要書類(いずれか1点)】
・これまでの脱毛サロンの契約書
・会員カード
・解約書類
・会員ページ

キャンペーンを適用すれば最大50,000円の割引を受けられます。「いま通っている脱毛サロンがイマイチかも…」と感じている人はキレイモへの乗り換えを検討してみましょう♪

キレイモの店舗一覧

【北海道】
札幌駅前店、札幌大通駅前店

【東北】
盛岡大通店、仙台駅前店

【関東】
新宿西口駅前店、渋谷宮益坂店、渋谷ハチ公口店、池袋東口店、池袋西口駅前店、有楽町店、銀座店、銀座本店、錦糸町マルイ店、上野マルイ店、北千住店、町田ターミナル口店、吉祥寺店、立川北口駅前店、八王子駅前店、川崎店、溝の口駅前店、横浜駅前店、横浜ビブレ店、藤沢南口店、大宮東口店、大宮マルイ店、川越店、千葉駅前店、船橋駅前店、柏店、宇都宮東武駅前店、高崎駅前店

【北陸・甲信越】
新潟万代店、香林坊アトリオ店

【中部】
金山駅前店、名古屋駅前店、名古屋桜通口店、名古屋栄店、静岡Denbill店、浜松駅前店

【関西】
あべの店、なんば店、梅田店、阪急梅田駅前店、四条河原町店、烏丸駅前店、三宮駅前店、姫路駅前店、神戸元町店

【中国・四国】
広島本通店、岡山店、高松店

【九州】
福岡天神店、小倉店、博多駅前店、熊本下通店、鹿児島いづろ通店

【沖縄】
沖縄パルコシティ店

まとめ

小さな花束BASE

この記事ではキレイモの評判を紹介しました。キレイモは多くの人から支持されている人気の脱毛サロンです。脱毛の効果や痛み対策についての良い評判が多く、施術のクオリティにこだわりたい人におすすめと言えます。

そんなキレイモが気になったら、まずは無料カウンセリングに足を運んでみましょう。無料カウンセリングではテスト照射も受けられます。ぜひキレイモの脱毛を体験してみてくださいね♪

【キレイモのおすすめポイントおさらい】
・冷却ジェル不使用で体がベタつかない
・お得なキャンペーンが充実している
・無理な勧誘がない

spacer