KEENの靴
MERY PRESSロゴMERYPRESS
お気に入り

選挙に行けば10%オフ!アウトドア・フットウェアブランド「KEEN」が「選挙割」を実施中

アウトドア・フットウェアブランド「KEEN」が2021年10月の衆議院議員選挙への投票を呼びかける「VOTE LOVE -愛に一票- キャンペーン」を実施中。これは、本衆議院議員選挙で投票した人を対象として、KEENの商品が10%オフになるキャンペーンです。投票所で発行される「投票済証明書」を持参するか、選挙に行ったことがわかる写真を提示すればOK。選挙権のない人は、KEENの公式SNSのキャンペーン投稿を、自分のSNSでシェアすれば対象となりますよ。

更新 2021.10.28 公開日 2021.10.27
目次 もっと見る

選挙に行くだけでお得になるサービスがあるって本当?

2021年10月31日(日)は衆議院議員選挙の投開票日。

「選挙に行ってもなんもメリットないし…」なんて他人事に思ってるみなさん! 選挙に行けばお得になる、「選挙割」を取り入れているブランドや団体があるのはご存知ですか?

今回はアウトドア・フットウェアブランド「KEEN(キーン)」のキャンペーンをご紹介します。

10%お得に!KEENで「選挙割」を実施中!

KEENでおこなっているのは、今回の衆議院議員選挙で投票した人を対象として、KEENの商品が10%オフになる「VOTE LOVE -愛に一票- キャンペーン」。

いつまでもアウトドアを楽しめるように、豊かな自然を次世代へ残すこと。多様性とインクルージョンが実現された活気あふれるコミュニティや社会を作り上げていくこと。

そんなひとつひとつの「選択」に対して、ひとりひとりがアクションを起こすことを、広く呼びかけているキャンペーンなんですよ。

このキャペーンは、アメリカの大統領選を機に、2020年7月に始まったそうです。

「自分が何を信じ、何を大切と思っているか、声を挙げよう」というコンセプトのもと、未来へ繋がる行動を応援してきたのだとか。

では、いったいどんな内容なのでしょうか?

どうやって割引してもらうの?

今回10%オフの対象となるのは、アウトレットを除くKEEN直営店および、KEEN公式オンラインストアの全、シューズ以外も含む全ての店頭商品です。

KEEN直営店では、投票所で発行してもらえる「投票済証明書」を提示するだけで、お買い上げ合計金額から10%オフを実施してもらえます。KEEN直営店と異なる地域の投票証明書でも大丈夫です。

選挙権のない人は、KEENの公式SNSのキャンペーン投稿を、自分のSNSでシェアすればOK。直営店でSNS投稿画面を提示するだけですよ。

キャンペーン期間は2021年11月14日(日)までとなります。

KEEN公式オンラインストアでの利用は、WEB上の応募フォームから、証明書またはSNS投稿画面の写真とともに申し込むと、10%オフになるクーポンが発券されます。

証明書はすべての自治体で用意されてない場合があるため、その場合は投票所の看板の写真など、選挙に行ったことがわかる写真でもOKだそうですよ。

なお、セール品は対象外となりますので、ご注意くださいね。

KEENは未来を持続するための「選択」への活動を応援・賛同

KEENは、衆議院選挙に向け、若者の投票率の向上や、未来を持続するための「選択」をすることを広く呼びかける活動している団体を応援・賛同しています。

たとえばKEENのパートナー団体NPO「iPledge」。次の世代を担う10〜20代が、自身が生きている社会の問題を自分ごととして捉え、参加型社会を作っていることを目指している団体です。

iPledgeの若い世代の投票率を上げるための「選挙ワカモノ」プロジェクトをKEENは応援し、一緒にプロジェクトを盛り上げています。

また、KEENもピナクルメンバーとして加盟する「コンサベーション・アライアンス・ジャパン(アウトドア環境保護基金、CAJ)」が発表したイニシアチブ「Vote the Outdoors - 未来のために選択しよう」に賛同しています。

アウトドア産業に関わる多くのユーザーやコミュニティが、未来を持続させるために、投票という「選択」と行動変容という「選択」をすることを広く呼びかけるアクションです。

選挙に行って、未来を創る「声」をあげよう

自分が投じるのはちいさな一票かもしれないけれど、そのひとつひとつが未来を創る「声」となります。

そのアクションを起こすことが、未来を変えるだけでなく、好きなブランドの服や靴がお得に買えるなら、まさに一石二鳥ですよね。

みなさんも、他人事だなんて思わずに、未来への一票を投じてみませんか?

こちらの記事もチェック!

spacer

RELATED