フォトジェニックでアメリカンなお店in日本。次の休みはPEPPER'S DRIVE-INへ
日本にいながらアメリカンでポップな時間を過ごしませんか?こちらの記事では神奈川県にある『PEPPER'S DRIVE-IN』をご紹介。店内だけではなく、外観もレトロでフォトジェニックな雰囲気で楽しいひと時になること間違いなしです。フードも充実しているのでぜひチェックしてみてくださいね。
アメリカンgirlってあこがれ

出典: unsplash.com
洋画を見ているとアメリカンガールにあこがれちゃう。
みんなでワイワイ楽しそうでなんといっても自由な感じ。
そんな空間に私も浸りたい♡
■どのお店の中も素敵

出典: snapmart.jp
そこで今回は国内にいながらアメリカンな気分を味わえる『PEPPER'S DRIVE-IN』をご紹介します。
レトロな店内や外観はフォトジェニックな雰囲気で、楽しいひと時になりそうです。
PEPPER'S DRIVE-INとは
■Where is it?
神奈川県平塚市の田園地帯に突如現れる 50's アメリカンスタイルの『PEPPER'S DRIVE-IN』。
小田急小田原線だと伊勢原駅南口からタクシーで約6分、JR東海道本線だと平塚駅北口からタクシーで約16分ほどで着くみたい。
■時間にゆとりをもって行くのがおすすめ
定休日は毎週水曜日ですが、祝祭日の場合は翌平日がお休みなのでお間違いなく。
ランチタイムは11:30~15:00(ラストオーダー14:45)、ディナータイムは18:00~22:00(ラストオーダー21:30)です。
駅から少し離れているのでゆとりを持って来店することをおすすめします。
外観の雰囲気がアメリカン
外観から世界観が作り込まれているのが魅力的。
カジュアルな服装や古着を着て行けば、まるでアメリカにいるような雰囲気を感じられそう。
アメリカと言えばコーラを連想する人も少なくないはず。
ここでは、大きめのコーラとメロンソーダの看板があり、まるでアメリカのダイナーをそのまま切り取ったかのよう。
期待を裏切らないメニュー展開
カレーとカツの相性は抜群。
ライスとルーの量はハーフ、普通、大盛りから選ぶことができます。
カレーの辛さは7段階あるので自分好みのカレーを注文することができるのが嬉しいポイント。
トッピングもとうふやホタテにこみなどカレーと合わせるのには珍しいメニューを含め29種類の中から選べるんです。
童心を思い出すソーダフロートと一緒に召し上がれ。
スイーツにバナナスプリットはいかが?
たっぷりのクリームとカラフルな色合いがザ・アメリカンな感じ。
友達と楽しみながら甘~いスイーツを堪能してみて。
アメリカンな店内にテンション爆上がり
店内も素敵で思わず写真を撮りたくなりそう。
店内にあるひとつひとつのアイテムに味わいがあって眺めるだけでも楽しめそうです。
ライトがつくとまた違った印象になりますよね。
サングラスを買ったけどなかなか出番がないという方はこの機会にぜひかけて写真を撮ってみて。
大きいボーイのオブジェが印象的でかわいらしい◎
天井までポップでフォトジェニックなので、どこで写真を撮っても楽しめそうです。
・information・
住所:神奈川県平塚市城所 1129-1
電話番号:0463-54-2202
営業時間:ランチ11:30~15:00(LO14:45)、ディナー18:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日(水曜日が祝祭日の場合は翌平日)
こんなグッズを身に着けていきたい
¥6,490
:JUGLANS(ユグランス)
アメリカンスタイルといえばサングラスを思い浮かべる人も多いはず。
1点取り入れるだけで一気にアメリカンな雰囲気にしてくれそうです。
¥13,991
:GYDA(ジェイダ)
大きめのサイズ感とリメイクなデザインが印象的なGジャン。
ボトムスもデニムでそろえればレトロな雰囲気になりそうな予感。
次の休みはここにき~めた
店内から外観までアメリカンなスタイルで素敵なひと時を過ごせそうな予感。
次のお休みはここにき~めた!