HOTなあの子の魅力の秘密って?体温もオンナ度もアゲるずぼら温活のすゝめ

オンナっぽさ溢れる魅力的なあの子。そんなあの子の秘密は「温活」にありました!「温活」は体を温め低くなってしまっている体温を上げる活動のこと。でも「温活」って寒い季節にするものだと思われがち。今回は季節を問わず日常的に実践出来るずぼら温活をご紹介します。デイリーな積み重ねで体温もオンナ度も上げちゃいましょう。

体温UP=オンナ度UP

体温UP=オンナ度UP

いつもハッピーで色気もあるオンナ度高めなあの子。
そんなあの子の秘密って?
その答えは『温活』にありました。

温活は日々自分を労わり、女性特有の症状にもポジティブに向き合うためのケアでもあります。

出典:www.tutuanna.jp

How to ずぼら温活

How to ずぼら温活

出典: www.pexels.com

「温活」って寒い季節にすることだと思っていませんか?
実は日常的に行うことが大切なんです。
今回は少しの意識でデイリーに実践できる『ずぼら温活』について
・温バスタイム
・ドリンクシフト
・さり気温活インナー
・就寝前ショートタイム温活
の4つのポイントに分けてご紹介します。

ぜひ日常の生活に取り入れてみてくださいね。

温バスタイムでHOTなボディに

バスtime→汗温活

バスtime→汗温活

湯船につかるインバスタイムは絶好の温活チャンス。
発汗作用のある入浴剤を使用したり体を温めることを促進する入浴方法を実践してみましょう。

3-3-3入浴法でずぼらに発汗

3-3-3入浴法でずぼらに発汗

出典: snapmart.jp

長い時間お風呂に浸かるのは面倒くさい!というずぼら女子におすすめの入浴法が「3-3-3入浴法」です。
その方法は
・42℃以上の熱めののお湯に3分つかる

・3分体を冷ます

・上2つを3回繰り返す
たったこれだけ!
短時間の入浴で驚くほどの発汗が期待できるそう。
体を冷ます時間に髪の毛や体を洗ってしまえるので効率も良いですよね。

長い時間お湯につからなくても、効率よく体の中から温まれるのが3 – 3 – 3入浴法。『3 分間熱めのお湯につかり、3分間体を冷ます』というのを3 回くり返すやり方です。湯船につかる時間は合計で9 分間だけなのですが、体が深部から温まり、驚くほど汗がたくさん出てきます。

出典:lee.hpplus.jp

入浴剤で効率アップ

入浴剤

商品

入浴剤

¥462

こちらの入浴剤はトウガラシやショウガといった体を温める作用のある成分により入浴中の発汗を促してくれます。
インバスタイムにプラスして効率よく温活しましょう。

ドリンクシフトでずぼら温活

COLD→HOTへのシフト

COLD→HOTへのシフト

ついつい冷たい飲み物飲んでいませんか?
体温を下げないためには体に入るものの温度を気にすることも大切です。
いつも口にするドリンクをCOLDからHOTにすることを意識してみて。

ホットドリンクを持ち歩いて

タンブラー

商品

タンブラー

¥2,260

保温性のあるタンブラー。
温かい飲み物を持ち歩いて体を冷やさないことを心がけましょう。
オフィスや教室でもちゃっかり温活出来たら素敵ですよね。

お店ではホットドリンクを注文

お店ではホットドリンクを注文

出典: snapmart.jp

お店でもドリンクはホットで注文することを意識してみてください。
どうしてもアイスドリンクが飲みたい…!という時は「氷なし」に変更してもらうなどちょっとした工夫から始めてみてくださいね。

インナーでさり気な温活

見えない所にちょっとしたこだわりを

見えない所にちょっとしたこだわりを

いつも着ているインナーを少し変えてみるだけで体を冷やさない工夫が出来るんです。
体を冷やさないインナーってかさばるイメージがありますが洋服のラインを邪魔しないデザインのものもあるんです。
見えない所でもずぼらに温活しちゃいましょう。

ハラマキ付ショーツ

ZOZOTOWN

商品

ハラマキ付ショーツ

¥1,980

こちらは『Tuche(トゥシェ)』のハラマキ付きショーツ。
薄手のデザインで洋服の下に着用していても気にならないですね。

ニットインナー

ZOZOTOWN

商品

ニットインナー

¥3,080

こちらは『Wing(ウィング)』のぬくもりインナー。
ピタッとしたシルエットで洋服の下にサラッと着ることのできるアイテムです。

寝る前のショートタイム温活

スマホやめて、温活しましょ

スマホやめて、温活しましょ

出典: www.pexels.com

寝る前のスマホを見る時間少しだけ温活に使いませんか?
パッとできちゃう就寝前のずぼら温活をご紹介します。

体ポカポカ安眠ヨガ

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こちらは寝る前に行う夜ヨガ。
冷え性の方におすすめで、安眠効果も期待できるそうですよ。
ベットに入る前に行ってみてはいかがですか?

体を温める白湯を1杯

体を温める白湯を1杯

白湯を飲んで寝る前の体をポカポカに。
ショウガやはちみつなどを加えてみても良いですね。

HOTなオンナは美しい

HOTなオンナは美しい

いかがでしたか?
日常的にできるずぼら温活を続けてHOTなオンナを目指しましょう♡

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