ぷるぷる二の腕は、もういらない。キュッと引き締まったスリムな上半身を目指そ

スリーブレスのトップスを着ることが最近多くなった。それなのに、二の腕はぷるぷるしたままなんて…。キュッと引き締まった二の腕があれば、スリムな上半身に見せることも夢じゃないかも。今回は理想の二の腕に近づく4つのステップを紹介します。

暑い季節、スリーブレスが多めに

暑い季節、スリーブレスが多めに

出典: dbgirl.jp

暑い日々が続くと、ファッションは肌の露出が増えてくる。
特にスリーブレスのトップスを着る機会が増えたと感じている人も多いのでは?

「このぷるぷる二の腕、どうにかしたい!」

「このぷるぷる二の腕、どうにかしたい!」

出典: unsplash.com

それなのに、二の腕がぷるぷるしてる。
涼しげなコーデがしたいのに、二の腕のせいでなかなか挑戦できない。
そう悩んでいる人もいるかもしれません。

今回は理想の二の腕に近づく4つのステップを紹介します。

二の腕をキュッと引き締めて、スリムな上半身に

(1)まずはトレーニングを開始

(1)まずはトレーニングを開始

出典: dbgirl.jp

まずは「トレーニング」を始めましょう!
筋トレやエクササイズで、二の腕痩せと引き締めを狙ってみましょう。

今回は2つのトレーニングを紹介します。

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まずはこちら。
座ったままできる二の腕トレーニングなので、激しい運動ができるスペースがないという人も自宅でできそうですね。

約3分間のトレーニングなので、空いた時間にパパッと行うのをおすすめします。

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こちらはいろんな腕痩せトレーニングがギュッと詰まった動画。
この動画を見ると、「二の腕を引き締めよう!」という気持ちが強くなりそう。

まずはいろんなものから試したいという人におすすめです。

(2)日ごろの食事にたんぱく質を

(2)日ごろの食事にたんぱく質を

出典: shutterstock

続いては「たんぱく質の摂取」をおすすめします。
筋肉を作るお手伝いをしてくれるたんぱく質は、キュッと引き締まった二の腕にするために必要な栄養素。

たまごや豆、鶏肉などを食卓にプラスしてみてはいかが?

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いろんなたんぱく質レシピに挑戦したい!
そんなときはこちらのレシピ本をチェックしてみてください。
高たんぱく質のレシピが151個ものっているので、たくさんのアイデアを参考にできそう。

著者/編集:主婦の友社
出版社:主婦の友社

(3)サポーターですっきりと

(3)サポーターですっきりと

出典: unsplash.com

続いては「サポーター」を使うことをおすすめします。
名前の通りサポートしてくれるグッズなので、モチベUPにぴったり。

筋トレや食事以外でもすっきりとした二の腕を目指したいという気持ちを高めることに繋がるかも♡

二の腕シェイパー

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こちらは服の下に着られるサポーター。
今のうちからすっきりとした二の腕をイメージしておきたい。
そんなときはこちらのサポーターを服の下に仕込んでみてはいかが?

(4)憧れの人を思い浮かべよう

(4)憧れの人を思い浮かべよう

出典: dbgirl.jp

「憧れの人」を思い浮かべるのも大事なステップ。
「あの人の二の腕になりたい!」
そう思える人を選んで、目標にしてみましょ。

自然にモチベUPが狙えるはずです♡

4つのステップでモチベUP♡

4つのステップでモチベUP♡

出典: dbgirl.jp

4つのステップで、理想の二の腕へのモチベがさらにUPした人も多いのでは?

スリーブレスのトップスが似合う体を目指しましょ♡

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