お尻を綺麗な桃尻に♡思わず見惚れるようなヒップラインをGETして、後ろ姿美人に
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お尻を綺麗な桃尻に♡思わず見惚れるようなヒップラインをGETして、後ろ姿美人に

ダイエットを始めてから順調に目標体重に近づいている♡でも体重ばかり気にしていたけど、引き締め感はまだまだ足りないかも。特にお尻はかなり気になる部分。お尻をキュッと引き締めて桃尻にすれば、後ろ姿美人も夢じゃない。今回は思わず見惚れるようなヒップラインの作り方を紹介します。

更新 2020.07.10 公開日 2020.07.10
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ヒップライン、気にしてる?

ダイエットを始めて、体重がどんどん目標に近づいてきた♡
でも引き締め感はまだまだ足りない。

特にヒップラインはあんまり気にしていなかったかも。

垂れているともったいない、、

せっかくダイエットを意識しているのに、お尻がたらんと垂れていたらもったいない。
キュッと引き締まったお尻があれば、後ろ姿美人も夢じゃありません。

今回は綺麗な桃尻を手に入れる方法を紹介します。

お尻を綺麗な桃尻に変えよう♡

お尻に効く筋トレを片っ端から

お尻を引き締めるのに欠かせないのが「ヒップアップトレーニング」。
ヒップアップトレーニングにもいろいろあるので、まずは片っ端からいろんな筋トレに挑戦することをおすすめします。

ただし、無理はせず。
そしてそのなかで、合ったものがあったらそれに集中してみてください。

まずはこちら。
「ヒップリフト」です。
初心者さんも挑戦しやすく、ベッドの上でもできる筋トレ。

スマホを見ながらでもできそうなので、空いた時間にパパッとやってみて。

続いてはこちら。
「レッグリフト」です。
お尻の脂肪を落としながら、筋肉もつけてくれるまさに一石二鳥の筋トレ♡

下半身全体のトレーニングにもなるので、全体を引き締めたいという人にもおすすめです。

筋肉をつける前に、まずは無駄な脂肪を落としてお尻をスッキリさせたい。
そんなときは「サイドランジ」がおすすめ。

スペースを使う筋トレなので、ヨガマットなどを用意するといいかも。

脂肪を落とし、筋肉をつけたい。
さらに小尻を目指してキュッとした雰囲気をUPさせたい。
そんなときは「ドンキーキック」がおすすめ。

テレビを見ながらできるので、リラックスした時間に筋トレをプラスしてみて。

1日6分間ヒップアップトレーニングの時間に使いたい。
そんなときはこちらの動画を参考にしてみて。

全て寝たままできるので、「毎日続けられるかな?」と不安に思っている人も続けやすいかも。

:サポーターでさらに追い込み

メディキュット骨盤サポート ヒップアップガードル

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サポーターをつけて、さらにヒップアップに追い込みをかけるのもgood。

こちらは骨盤サポートを促すヒップアップガードルです。
骨盤周りをしっかりサポートし、ヒップメイクも期待できるアイテム。
お家でこのヒップアップガードルをはく習慣をつけてみてはいかが?

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寝ているときも引き締めを意識。
そんなときはこちらがおすすめ。
起きているときは筋トレ、寝ているときはこのスパッツで24時間ヒップアップを意識してみましょう!

後ろ姿美人を目指して

綺麗なお尻があると、もっと自分に自信が湧く。

綺麗な桃尻を目指して、後ろ姿美人に近づいて♡

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