1ヶ月のくびれチャレンジ。ひとつの筋トレに集中して、三日坊主とはおさらばしよッ

誰もが見惚れるような理想の体形。InstagramやTwitterでそんな女の子を見つけて「私もそんな女の子になりたい」と思っている人は多いと思います。でも、いざダイエットを始めても何から手につけていいのかわからずいつも三日坊主。そんな人はひとつの部位の筋トレに集中してみて。まずは1ヶ月のくびれチャレンジからスタート♡

メリハリのある体になりたいのです

メリハリのある体になりたいのです

出典: dbgirl.jp

ほどよい筋肉と女性らしいしなやかさ。
そんなメリハリのある体に憧れている女性は多いと思います。

InstagramやTwitterで理想の体形の女の子を見つけては、「いいな〜」と憧れる日々を送っている。

三日坊主で続かない…

三日坊主で続かない…

出典: unsplash.com

「私だって、そんな体形になるぞ!」
そう思ってダイエットを始めてみても、何からやっていいのかわからず、いつも三日坊主。

気持ちだけはあるのに、なかなか続かないのです。

まずは1ヶ月、ひとつの筋トレに集中しよう

まずは1ヶ月、ひとつの筋トレに集中しよう

出典: dbgirl.jp

そんな人はひとつの部位の筋トレに集中してみて。
まずは1ヶ月、「くびれチャレンジ」に挑戦してみましょう。

キュッと引き締まったメリハリのあるお腹を目指して、1ヶ月頑張ってみましょう!

◎1ヶ月のくびれチャレンジSTART

:筋トレ

:筋トレ

出典: jp.stylenanda.com

まずは「筋トレ」を開始。
くびれや腹筋を手に入れるためには、やっぱり筋トレが大事。
とはいっても難しい筋トレや激しい運動はかえってモチベーションを下げてしまうことも。

お家で簡単に、短時間でできる筋トレを毎日続けてみましょう!

まずはこちらの足上げクランチに挑戦してみて。
余分な脂肪を落とし、ほどよい筋肉をつけましょう。

寝っ転がってできるので、夜寝る前やゴロゴロしている時間にパパッとやってみてください。

続いてはこちら。
フライングウィンドミルで筋肉をつけつつ、くびれ女子を目指しましょう。

こちらもゴロンッと寝っ転がった状態でできるので、激しい運動や筋トレが苦手という人も続けやすそうですね。

YouTube

お腹にスーッと入った縦線。
それがあれば、まさに理想のお腹になれる気がする。

こちらは毎日5分間でできるアブクラックストレーニングです。
脂肪を落とし、くびれを作り、縦線もしっかりGETしてみましょ♡

:サポーター

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筋トレとあわせて、サポーターを身につけるのもおすすめ。

こちらはお腹をすっきり見せるスリムシェイパーです。
お腹のたるみを絞り、シュッとしたラインを演出してくれます。

発汗サポーター シェイプアップベルト サウナベルト

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¥2,780

こちらはサウナベルト。
発汗を促してくれるサポーターなので、これをつけながら筋トレをすれば、汗だくになりそう。
3点セットなので、他の部位を集中してトレーニングするときにもいいですね。

ウエストスリムルックガードル ロング 補正下着

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続いてはこちら。
ウエスト部分を補正してくれる下着です。
少しでもモチベーションを上げたい。
まずは視覚的に理想の体になれるよう、補正下着でイメージしてみて。

:食事

:食事

出典: unsplash.com

食事のバランスも考えましょう!
運動のあとはたんぱく質をしっかり摂ることが大事です。

3食しっかり食べる基本の食生活は崩さず、バランスのいい筋トレを1ヶ月続けてみてください。

見せたくなるようなお腹をGETして

見せたくなるようなお腹をGETして

出典: jp.stylenanda.com

1ヶ月後、もしかしたら今までとは違う自分に出会えるかも。
それは1ヶ月頑張った人にしかわからない。

まずはくびれチャレンジを1ヶ月続けてみてください!

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