MERYエディターの#ふぁぼコスメ|白Tシャツが似合う、おしゃれな肌になりたくて。

毎日使いたくなるほどお気に入り♡なコスメ、それが「#ふぁぼコスメ」。こちらの連載企画では、コスメ好きのMERYエディターが「#ふぁぼコスメ」に認定した、とびっきり素敵な新作コスメをご紹介していきます。今回は、これからの季節のおしゃれを叶えてくれるコスメデコルテの新スティックファンデーションをピックアップ♡

“白Tシャツが似合う”の決め手は肌でした

“白Tシャツが似合う”の決め手は肌でした

5月に入って日差しが眩しく暑さを感じる日もあり、さらっと薄着で過ごすのが心地いい時季に。

でも…個人的な悩みなのですが、白Tシャツが似合いません。Tシャツのラフな雰囲気と顔がマッチしない感じで、なんだか落ち着かないんです。

そんな長年の悩みから解放してくれたのが、コスメデコルテの新しいスティックファンデーション!

“ウィークエンド”“グロウ”という名の通り、休日のような、自分らしくリラックスした、抜け感のある表情を叶えてくれます。

ウィークエンド グロウ スティックファンデーション
SPF20・PA++ 全3色 各9,5g ¥4,180
(5月16日発売)/コスメデコルテ

みずみずしいピュアなツヤ感がキレイ♡

みずみずしいピュアなツヤ感がキレイ♡

スティックを肌の上ですべらせると、ちゅるちゅる~ととろけるように広がる感じが気持ちいい♡指でなじませるとあっという間になじんでみずみずしいツヤが巡る肌が完成。

“スキンケアをした後のようなキレイな肌”という表現がありますが、まさにそれ!テカるようなツヤ感ではなく、肌の内側がちゃんとうるおっているような、手入れの行き届いたキレイな肌を演出してくれます。

全3色展開で、写真は肌なじみのいい02。明るい01はハイライトに、ダークな03はシェーディングにも使えます。ミニマムなサイズ感で携帯しやすく、化粧直しも簡単&キレイにできる優れものです!

白Tシャツが似合うおしゃれな肌をget

白Tシャツが似合うおしゃれな肌をget

白Tシャツをおしゃれに着こなすには、肌づくりが大事!

コスメデコルテの新スティックファンデーションでつくる、抜け感はありつつも品があるキレイな肌なら、白Tシャツをただのカジュアルに見せず、こなれ感のある装いに格上げしてくれます!

あなたもぜひ、白Tシャツが似合う大人の女性を目指してみませんか?♡

コスメデコルテ

使えばきっと大好きになっちゃう最新コスメをご紹介!あなたのキレイをぐんとUPしてくれるコスメとの出合いが、ココにあるはず♡

いくつになっても私らしい「かわいい」は譲れない。でもこれからは、その半歩先の憧れも叶えていきませんか?『MERY mag』では、そんな新しい「すき」を広げていくための情報をお届けします。

*協力社リスト*

コスメデコルテ 0120-763-325

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

メイク・コスメの記事をさがす

MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。