MERYエディターの#ふぁぼコスメ|あのバズりリップから、今っぽブリックオレンジが登場♡

「#ふぁぼコスメ」とは、毎日使いたくなるほどお気に入り♡なコスメのこと。こちらの企画では、MERY magエディターが「#ふぁぼコスメ」に認定した、とびっきり素敵な新作コスメをご紹介していきます。きっとあなたにとっての「#ふぁぼコスメ」にもなるはずです!

ブリックオレンジのリップがかわいすぎる!

ブリックオレンジのリップがかわいすぎる!

アルマーニ ビューティのアイコン的アイテムである「リップ マエストロ」をご存知ですか?日本はもちろん韓国でも人気で、リップメイクLOVERの間では大注目のアイテムなんです。

唇の上にするりと広がるなめらかなテクスチャー、表情に洗練を呼ぶルミナスマットな質感。纏うだけで一歩先ゆくレディな唇にドレスアップしてくれる「リップ マエストロ」。

その新色#205は、旬なムードたっぷりのブリックオレンジ!これがかわいすぎて、たまらないんです♡

肌色がキレイに見える絶妙な色合い

肌色がキレイに見える絶妙な色合い

鮮やかで存在感のある発色で、肌の白さと透明感を引き出してくれるブリックオレンジは、ブルベやイエベなど肌色を問わず似合う色。

ツヤ控えめだから顔から浮かず、鮮やかな色なのに“いかにも塗ってます”感が出ない。ほんのり深みのあるブラウンのニュアンスが、ただ塗るだけでこなれたムードを演出してくれます。

トレンドのベージュトーンのファッションにもよく似合うので、私はベージュのリネンジャケット+白Tや、ざっくりリネンニットに合わせる予定です♪そんな風におしゃれをさらに楽しませてくれるのも、アルマーニ ビューティのコスメの魅力なんです。

リップ マエストロ #205 ¥4,620/ジョルジオ アルマーニ ビューティ

もっとマットなブリックオレンジリップも登場

もっとマットなブリックオレンジリップも登場

「リップ マエストロ」よりもさらにマットで、その名のとおり磁石みたいに唇にフィットする「リップ マグネット」からも、ブリックオレンジの#200が新発売されます。

さらっとしたリキッドがそのまま唇になっちゃうようなつけ心地で、本当に落ちにくい!何も塗っていないような軽さも心地いいんです。

あえてツヤっぽい肌に仕上げて、質感のギャップを効かせるとおしゃれ!

リップ マグネット #200 ¥4,950/ジョルジオ アルマーニ ビューティ

この春のリップはブリックオレンジに決まり

この春のリップはブリックオレンジに決まり

唇を彩るだけで、ぐっと洗練された印象を叶えてくれるアルマーニ ビューティの「リップ マエストロ」&「リップ マグネット」、あなたはどちらがお好みですか?

ぜひチェックしてみてくださいね!

ジョルジオ アルマーニ

使えばきっと大好きになっちゃう最新コスメをご紹介!あなたのキレイをぐんとUPしてくれるコスメとの出合いが、ココにあるはず♡

*協力社リスト*

ジョルジオ アルマーニ ビューティ 0120-292-999

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

メイク・コスメの記事をさがす

MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。