もうすぐバレンタイン♡

もうすぐバレンタインはそこまで来てる〜!
一大イベントでもあるバレンタインのチョコは誰にあげるか、決めましたか?
Twitterでアンケートをとってみたよ♡

MERYの公式Twitter(ツイッター)アカウント「@mery_news」でバレンタインは誰にチョコをあげるか、アンケートをとってみました!
その結果…40%が好きな人にバレンタインチョコをあげるみたい。
今回は本命彼にあげたいチョコや、渡すタイミングなどチェックしていきます♡
実施期間:2020年1月27日〜2020年1月28日
Q.バレンタインのお菓子作りにかける時間は?

バレンタインのお菓子作りにかける時間を聞いたところ、3時間くらいで作っている人が41%との結果に!
そこで、3時間以内で作れる、本命彼に渡したいチョコのレシピをご提案します♡
実施期間:2020年1月28日〜2020年1月29日
マカロン
ベリームースショコラ
Q.何日くらい前から準備する?

バレンタインのチョコは28%の人が一週間前から準備しているみたい。
今のうちから気になるチョコを見つけておくのもいいかも♡
実施期間:2020年1月27日〜2020年1月28日
とろんと食感が新しい〜♡

『TOROCHOCO(トロチョコ)』は、とろ〜りとした食感が楽しい今までにないチョコレートリキュール。
そのままではもちろん、アイスにかけたりチョコレートフォンデュとしてもおいしくいただけます♡

ミルクで割って、チョコレートドリンクとして楽しんでも良さそう♡
大人な彼もきっと気に入ってくれるはず。
※お酒は20歳になってからです。
販売期間:2020年1月30日(木)~2020年2月17日(月)
発送開始日:2020年2月5日(水)以降順次発送
販売場所:KURANDのオンラインストア
販売価格:1本3,700円+税
Q.告白するならどこが理想?

バレンタインに告白するなら、70%が二人で歩く帰り道が理想みたい♡
二人きりの時に、可愛いって思ってもらえたら嬉しいですよね。
実施期間:2020年1月28日〜2020年1月29日
二人きりで、可愛いって思ってもらいたい♡

バイバイしたあとも彼に私のことを考えてもらいたい。
帰り道の最後にきゅんっとさせちゃいそうなモテテクを仕込んでみるのもいいかも。
Q.本命チョコを渡すタイミングは?

本命チョコを渡すタイミングは、53%の人が仕事や学校の帰りに渡したいみたい。
帰り道も、変わらず可愛い私でチョコを渡したいですよね♡
実施期間:2020年1月29日〜2020年1月30日
+5分のお直しで魅せるメイク

+5分で魅せるお直しをチェックしておけば、突然彼と一緒に帰ることになっても大丈夫♡
ヘアやメイクでいつもと少し違う私を演出しちゃって。
Twitterでも可愛くなる記事をお届け♡

MERYの公式Twitterアカウントはチェックしていますか?
本命彼と過ごすバレンタインの記事だけでなく、ファッション・美容・おでかけなど、今読んでおきたい記事を毎日お届けしているんです。
フォローしておくと、タイムラインで可愛くなるための情報をゲットできちゃいますよ。
本命彼と過ごすバレンタイン、うまく行きますように…♡

本命の彼に渡すバレンタインチョコ、上手にできるかな?
バレンタインまであと少し、思いも届きますように。