“めんどくさがりさん”だけど、ダイエットしたい!お家で簡単にできるトレーニング
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“めんどくさがりさん”だけど、ダイエットしたい!お家で簡単にできるトレーニング

今まで何度も「ダイエットをしたい!」って思ってきた。でも三日坊主が続いたり、上手く続かなかったり。その原因は“めんどくさがりさん”の性格なのかも。今回はそんな人でも挑戦しやすい、お家で簡単にできるトレーニングを紹介します。4つの部位に分けて、空いた時間にトレーニングをする習慣をつけましょう。

更新 2020.07.04 公開日 2020.07.04
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ダイエットをしたい、そう思ってきた

「ダイエットをしたい!」
そう何度も思ってきたの。

でも、なかなか続かないのが現実。

でも、“めんどくさがりさん”なんです

その原因は“めんどくさがりさん”かも。
何をするにも「面倒だな〜」って感じやすい性格。
そう悩んでいる人は結構多いのでは?

今回はお家で簡単にできるトレーニングを、4つの部位に分けて紹介します。

お家で簡単にできるトレーニングをcheck

二の腕

まずは「二の腕」。
引き締まった二の腕があれば、どんなコーデも楽しくなりそう。
自分に自信を持ちたいという人は、まずは二の腕からトレーニングを開始してみてください。

トレーニングはこちらを参考にしてみて。
テレビを見ながらできるので、空いた時間を使ってパパッとできるのが魅力的。

たるんだ二の腕をすっきりさせて、どんな洋服でも着られるように目指してみましょう!

お腹

続いては「お腹」。
キュッとお腹を引き締めて、魅力的な女性ボディに近づいてみてましょう。
スリムなお腹があれば、堂々とヘソ出しファッションも楽しめそうですね。

身体のなかでも痩せにくいお腹は、しっかりトレーニングして余分な脂肪を落としていきましょう。
こちらの動画を参考にして、腹筋トレーニングに挑戦してみてください。
ベッドの上でもできるので、夜寝る前に挑戦してみるとgood。

下半身

続いては「下半身」。
スッキリとした下半身があれば、スキニーパンツやボディラインの出るボトムスも楽しんではけますね。
上半身のトレーニングと並行して行いましょう。

まずはこちらの動画を参考にしてみてください。
脚パカは、脚をパカパカするだけのトレーニングなので、初心者さんも挑戦しやすいです。
寝たままできるのも、“めんどくさがりさん”と悩んでいる人にもぴったり。

下半身の痩せを意識するなら、スクワットがおすすめ。

腰回りをすっきりさせて、誰もが羨む下半身を手に入れてみましょう!

お尻

最後は「お尻」。
プリッと上がったお尻があれば、誰もが思い描く「魅力的な女性」に変身できるはず。
お尻のラインがくっきり出るボトムスも、堂々とはけて嬉しいですよね。

引き締まった小尻を目指すなら、こちらの動画を参考にしてみてください。
こちらもベッドの上でできるので、「ながらダイエット」にぴったり。

ヨガマットがあればさらに安定するのでおすすめです。

ダイエットグッズも揃えよう

お家でダイエットをするならグッズを揃えるのもgood。
まるで自宅がジムになったような気分を味わえます。

形から入るとやる気が出るという人は、まずグッズからゲットしてみて。

ヨガマット 10mm

¥1,530

まずはこちらのヨガマット。
スリムタイプなので、お家にも置きやすいのが魅力的。
ヨガマットがあれば「ちゃんとやってみようかな」って気分になりそうですね。

ダンベル 5kg 2個セット

¥2,980

ダンベルがあればパパッと筋力UPに。
見た目がポップで可愛いので、それもまた嬉しい♡

ボディーシェイカーフィット

¥9,980

トレーニングを続けたいけど、ちょっとサボりたい気分。
そんなときはこちらの振動マシンを使ってみてはいかが?
器具に乗るだけで全身に振動が伝わるので、“めんどくさがりさん”にぴったり♡

お家でトレーニングの習慣をつけよう

どんなことも習慣づけるのが大切。
お家でするトレーニングが楽しくなるように、まずは毎日続けてみることを心がけてみましょう!

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