異世界での恋物語に注目♡ワクッとドキッが止まらない冒険ファンタジーアニメ3選

異世界に憧れを抱いたことはありませんか?そんなあなたにおすすめなのは、異世界での冒険ファンタジーアニメ。今回は、「Re:ゼロから始める異世界生活」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」「ソードアート・オンライン」の3作品を紹介。さらにそれぞれのアニメの恋模様にも注目♡さぁ、異世界への扉を開く時がきた。

あなたは異世界に興味がありますか?

あなたは異世界に興味がありますか?

私たちの住む世界とは違う異世界。

「予想もしない出来事が起きるかも!?」
「ドキドキの冒険が待っているかも。」

そんな未知の世界で繰り広げられる、
二次元の物語をあなたは知っていますか?

ワクッとドキッが止まらない世界へ。

ワクッとドキッが止まらない世界へ。

ワクワクとドキドキが止まらない、
2次元の世界へ飛び込んでみましょう。

一度観るとハマってしまう、
おすすめの異世界アニメを3本紹介。

さぁ、異世界への扉を開く時が来た。

Re:ゼロから始める異世界生活

Re:ゼロから始める異世界生活

出典: www.amazon.co.jp

コンビニ帰りに突然、異世界へと召喚されたスバル。
召喚早々に命を狙われるが、エミリアに助けられる。

その後、スバルは残念ながら命を落としてしまう…が!?
なんと目が覚めると、召喚された時に戻っていたのだ。
スバルは、「死に戻り」という能力を得たことを知る。

公式サイトはこちら

君を救うためなら 俺は何度でも死ぬ
by.スバル

愛している“エミリア”を救うために、
何度も「死に戻り」を繰り返すスバル。

心身共にボロボロになっていくが、
エミリアの存在がスバルを強くする。

自分を犠牲にしてでも相手を思いやり、
一生懸命になるスバルに注目である。

これを見ないと冒険は始まらないよ!

Re:ゼロから始める異世界生活 1 Blu-ray

商品

Re:ゼロから始める異世界生活 1 Blu-ray

¥4,914

“リゼロ”を何回も見ることができちゃう。
そしてまだリゼロを見たことがない人は、
一からリゼロを楽しむことができちゃう。

Re:ゼロから始める異世界生活 1

商品

Re:ゼロから始める異世界生活 1

¥626

著者:長月 達平
イラスト:大塚 真一郎
出版社:KADOKAWA

文庫本でも“リゼロ”を楽しむことが!
お家でも学校でも電車の中でも、
リゼロの世界へと飛び込めちゃう♪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

出典: www.amazon.co.jp

地下迷宮であるダンジョンで冒険をする少年ベル。
まだ駆け出しのベルは、ミノタウロスに襲われるが、
女性冒険者アイズ・ヴァレンシュタインに救われる。
ベルは彼女に一目惚れをし、強くなることを決意。
そんなベルの所属するファミリアの女神ヘスティアの想いは!?

公式サイトはこちら

誰よりも何よりも、僕は君の力になりたいんだよ。
だって僕は君のことが、好きだから!
by.ヘスティア

ヴァレンシュタインへ想いを馳せるベル。
そんなベルの気持ちに薄々気付きながらも、
一番近くで彼を心身共に支えるヘスティア。

誰よりも何よりも彼を想う気持ちは強いが、
家族のように見られてしまうヘスティアに注目。

これを見ないと冒険は始まらないよ!

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 一気見Blu-ray

商品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 一気見Blu-ray

¥16,850

なんと“ダンまち”が一気に見られちゃう、
『全話一気見Blu-ray』がおすすめ♪
テレビ放送を見逃してしまった人も、
今すぐに“ダンまち”を楽しめちゃいます。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1

商品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1

¥576

著者:大森 藤ノ
漫画:九二枝
キャラクター原案:ヤスダ スズヒト
出版社:スクウェア・エニックス

ベルの冒険をコミックで楽しもう。
アニメとは違う世界観を味わえる。
ヘスティアの可愛さにも注目です♡

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンライン

出典: www.amazon.co.jp

世界初のVRMMORPG(仮想大規模オンラインロールプレイングゲーム)
「ソードアート・オンライン」で、
約10000人のユーザーたちが仮想空間を楽しんでいた。
しかし、ゲームマスターである茅場晶彦の手によって、
多くのユーザーたちがゲームの中に閉じ込められてしまった。
少年キリトは、現実世界の体を懸けたゲームに立ち向かう。

公式サイトはこちら

俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいよう
by.キリト

キリトと一緒に苦難を乗り越えるアスナ。
一緒に過ごすうちに、お互い惹かれ合う。

自分の命をアスナに預けられるほどに、
お互いを信じ合っている恋模様に注目。

これを見ないと冒険は始まらないよ!

ソードアート・オンライン 1

商品

ソードアート・オンライン 1

¥5,184

命を懸けたデスゲームの始まり。
DVDで何度も物語を見返せちゃう♪
キリトとアスナの出会いにも注目。

ソードアート・オンライン1アインクラッド

商品

ソードアート・オンライン1アインクラッド

¥637

著者:川原 礫
イラスト:abec
出版社:KADOKAWA

文庫本で、
ソードアート・オンラインの世界へ。
アニメとは違う作画にも注目です♪

あなたも異世界へ飛び込んでみよう。

あなたも異世界へ飛び込んでみよう。

どのアニメが一番気になりましたか?
観れば観るほど二次元の世界は奥深い。
たまには現実を忘れて異世界へGO♪

関連する記事

こんな記事も人気です♪

幼いころ夢見た、絵本の世界。1人の女の子が迷い込んだ3つのカフェ物語

幼いころ夢見た、絵本の世界。1人の女の子が迷い込んだ3つのカフェ物語

  • ゆかりん公式
  • 26950view
フィクションの世界にいるみたい?物語の世界の食事を楽しめるスポット3選

フィクションの世界にいるみたい?物語の世界の食事を楽しめるスポット3選

  • りりくぼ公式
  • 7708view
物語の世界に迷い込んだ気分。釜山の最新映えスポット、イバグギルが知りたい〜!

物語の世界に迷い込んだ気分。釜山の最新映えスポット、イバグギルが知りたい〜!

  • りょんぐ公式
  • 10527view
憧れた物語の世界へ「食」を通じて行ってみない?IGで見つけた #ジブリ飯 の世界

憧れた物語の世界へ「食」を通じて行ってみない?IGで見つけた #ジブリ飯 の世界

  • 公式
  • 11518view
【2/1〜】私達のお洒落バイブル。ご近所物語×jouetieコラボで矢沢あいの世界へ

【2/1〜】私達のお洒落バイブル。ご近所物語×jouetieコラボで矢沢あいの世界へ

  • rana公式
  • 9104view

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

この記事のライター

りりぃ公式

happy life♡

恋愛の記事をさがす

MERY [メリー]|女の子の毎日をかわいく。