そんなサプライズってアリかよ♡モテライナーの‘後継’より新たなメイクの幕開け

2019年3月14日に発表された「UZU BY FLOWFUSHI(ウズ バイ フローフシ)」の「UZU EYE OPENING LINER(ウズ アイ オープニング ライナー)」を紹介。ブランドコンセプト「UNFLAME THE BEAUTY」をもとに、こだわりぬいたアイライナーは世界からも注目。その魅力に迫ります。

おかえりなさい

おかえりなさい

出典: lipscosme.com

2018年、衝撃的なニュースが。
モテライナーを始め、私たちのメイクを大きく支えたコスメブランド「FLOWFUSHI」が2018年いっぱいでなくなるというお知らせ。

MERYでもたくさん紹介された人気コスメでしたね。
なくなる前には、こんな記事も。

2018年末にブランドを終了することを発表した『FLOWFUSHI』が最後に発表したアイテム『+UnFrame』に添えられたメッセージをご存知ですか?約7年間“きれい”に向き合ってきたからこその新しい概念は、私たちが思わず忘れてしまいそうな大切なことを気付かせてくれますよ。美しさとは何かを見直す参考にしてみてください。

…と思った矢先

…と思った矢先

出典: prtimes.jp

モテライナーがなくなるなんて!などとがっかりしていた矢先、なんと「FLOWFUSHI」から新ブランドの発表!

「そんなのアリかーい!」
思わず突っ込みたくなりますね♡

今回はNewブランド「UZU BY FLOWFUSHI(ウズ バイ フローフシ)」を紹介します!

UZU EYE OPENING LINER

UZU EYE OPENING LINER

2019年3月14日(木)に新ブランドとして発表された「UZU」。
ブランドコンセプトは「UNFRAME THE BEAUTY」、直訳すると美しさを枠にはめるな、となりますね。
美しさやメイクの可能性を信じ、もっと自由に追求していくブランドの姿を感じます。

そしてUZUの初アイテムが「EYE OPENINIG LINER(アイオープニングライナー)」です。
モテライナーの‘後継’ともいえるアイテムを詳しく見ていきましょう。

すでに世界レベルに

すでに世界レベルに

出典: lipscosme.com

このアイライナー、発売してほどなくして世界中のアーティストの間でも話題になっているみたい。
画像もなんとUZUのアイライナーを使って描かれたそうですよ。

我らがモテライナーは進化し、どんどん大きくなっているんですね。

人気YouTuberも

人気YouTuberも

美容系YouTuberとして知られる「佐々木あさひ」さんも動画でこのアイライナーを称賛していました。


世界が認めたこのアイライナー。
使ってみたいと思いませんか?

動画はこちら

Review

落ちない

落ちない

出典: lipscosme.com

アイライナーはなんといってもにじまないかが重要。
せっかく引いたのに、消えてしまったり、パンダ目の原因になっては台無しですからね。

このアイライナーは「WP Film™」という最新技術を使っており、水や湿気、皮脂に強いみたい。
でもお湯でオフできるという最高の一本に♡

描き心地

描き心地

出典: lipscosme.com

次に描き心地。
このアイライナーはコシがあって、繊細なラインが描けるのも魅力。

その秘密は限られた職人の技術を用いた「大和匠筆™️」。
また、毛量などにもこだわられて、モテライナーよりもさらに描きやすさや描き心地はUPしているみたい。

豊富なカラバリ

豊富なカラバリ

出典: lipscosme.com

そして注目なのが、豊富なカラーバリエーション。
なんとアイライナーの色としては驚きの14色展開です。

普段使いのアイテムとしてはもちろん、よりアーティスティックさを求めたり、メイクで自分を表現することができそう。
これもメイクや女性たちについてのUZUの想いでしょうか。

Black    黒を超える、黒。
Gray    ジェンダーレスな陰影。
BrownBlack 黒×ブラウンのハイブリッド。
Brown    エフォートレスブラウン。
Khaki    漂う、知的モード。
Burgundy  女っぽさを濃密に。
Navy    瞳に透明感、肌に血色感。
Purple   冴え渡るパープル。
Orange   アーバンモードを格上げ。
LightBlue  知性と品格をスノッブに。
Pink    ポップをクールに。
Yellow   肌に光を差す色。
White    瞳も肌もクリアに。
EVEN MORE  14色目は、ユーザーと共に開発します。

美しいデザイン

美しいデザイン

使っている自分がメイク上手に感じるほどハイクオリティーなデザイン。
8角形のモテライナーのよさはそのままに。
手にフィットしてさらに描きやすさを上げてくれそうです。

また、ふたを開けてもかわいいデザイン。
全色集めたくなっちゃいます。

UNFRAME THE BEAUTY

※これより先、瞳の画像でメイクを紹介します。
 苦手な方はご注意ください。

GRAY

GRAY

まずは挑戦しやすいグレー。
クールでミステリアスな印象を与える色。
アイメイクを締める、というより目元に雰囲気を与えてくれます。

ジェンダーレスな陰影。
陰影が美しく強調されたジェンダーレスフェイスを完成させるダスティグレー。

出典:prtimes.jp

まずは、自分の持っているアイシャドウと一緒に。
陰影を生み出す、リキッドアイシャドウやラメ感の強いものがおすすめ。

セクシーでアンニュイな瞳になりそう。

グレーとイエローで軽やかな春らしい目元に。
パッケージデザインの色でもある黄色は相性抜群。

トレンド感のある、優しげでおしゃれな目元に。

PURPLE

PURPLE

次にパープル。
大人の色気を感じる色。
艶っぽい魅力を与えてくれるはず。

上級者カラーのパープルをどう使おうか?

冴え渡るパープル。
エレガント、クール、ミステリアス。大人の艶をアピールするフューシャパープル。

出典:prtimes.jp

出典: lipscosme.com

下まぶたの目尻にもパープルのアイシャドウをのせて、統一感のあるアイメイクに。腫れぼったく見えてしまいがちなピンクやオレンジのアイシャドウでも、目元が引き締まって見えますね。

可能性を感じて

可能性を感じて

あなたも、自分のメイクの可能性を広げてみない?

新ブランド「UZU BY FLOWFUSHI」。
今後どんなアイテムを私たちのもとへ届けてくれるのか。
目が離せません。

UZU
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