MERYからの重要なお知らせ

返品・交換について

返品・交換の可否

以下に当てはまる場合は、商品の返品・交換を受付できません。

商品到着日を含めて8日を経過した商品

商品タグ・値札・ラベル等が切り離された商品

パッケージ(袋・箱等)を破損・紛失した商品

「ご試着以外」でご使用になった商品

お客様のもとで「ニオイ・ヨゴレ・傷」等の不具合が生じた商品

下着・水着・化粧品等の衛生商品

予約商品・セール商品・キャンペーン商品(福袋等)・商品ページに【返品交換対象外】と記載がある商品

「不良品だった場合」・「注文した商品と異なる商品が届いた場合」以外の、お客様のご都合による交換

注意事項(必ずお読みください)

返品を希望される場合は、後述の「返品交換の方法」の手順に従いご申請をお願いいたします。

事前のご連絡がない返送商品の対応はお受けできませんのでご注意ください。

「不良品だった場合」・「注文した商品と異なる商品が届いた場合」以外の返品送料は、お客様のご負担となります。

ご試着の際は、香水・化粧品・タバコのニオイが商品に付着しないようお気をつけください。

ご試着の際は、化粧品等のヨゴレが商品に付着しないようお気をつけください。

ご試着は、必ず室内でお願い致します。

返品される際、パッケージ(袋・箱等)に伝票を貼ってお送りされた場合、パッケージ破損とみなし、返品はお受けできません。

到着された商品が万が一「不良品だった場合」・「注文した商品と異なる商品が届いた場合」であっても、前述の「返品交換の可否」に該当するものは返品交換を受けかねます。

在庫状況により、返品交換が可能な在庫が無い場合がございます。その場合は、返金にて対応いたします。

ご注文の取り消しを行った場合、商品の購入は行わなかったものとみなされます。その結果、値引きクーポン等キャンペーンの適用条件を満たさなくなる場合、当該値引きクーポン等は適用されず、お支払い金額が再計算されますのでご注意くださいませ。

返品・交換の方法

1. 到着された商品が、「不良品でないか」「ご注文した商品と同じか」を確認ください。

2. 到着された商品が、万が一「不良品だった場合」、「注文した商品と異なる商品が届いた場合」、その他理由により、返品・交換を希望する場合

2.1. MERYお問い合わせページからの返品交換の連絡をする場合

2.1.1. 「お問い合わせ」 ページを開いてください

2.1.2. 「お問い合わせの種類」から「お買い物に関して」を撰択

2.1.3. 「お名前」、「メールアドレス」、「メールアドレス(確認用)」を記入

2.1.4. 「内容」に以下を記入

ご注文ID

商品名(複数の商品をお買い上げ頂いた場合、対象の商品名を記入)

返品交換の理由

2.1.5. 「送信する」をクリック

2.2. 「注文完了メール」への返信で返品交換の連絡をする場合

2.1.1. 注文完了後に「ご注文完了メール」が当社より配信されます

2.1.2. 返品・交換をされる商品の「ご注文完了メール」に対して返信する

2.1.3. 返信メールには、以下を記入してください

ご注文ID

商品名(複数の商品をお買い上げ頂いた場合、対象の商品名を記入)

返品・交換の理由

3. MERY運営担当にて返品・交換の内容を確認後、通常1営業日以内にご返信致します。

4. 返信メールでは、商品状態の確認、返送方法についてご案内を致します。

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア