MERYからの重要なお知らせ

注文のキャンセルについて

注文のキャンセル(取り消し)の可否

以下に当てはまる場合は、注文のキャンセル(取り消し)を受付できません。

商品の発送状況が、「発送処理中」・「発送完了」状態のご注文

注文完了から1時間を経過したご注文

予約商品・セール商品・キャンペーン商品(福袋) 等

※尚、商品の発送状況は「注文履歴画面」からご確認ください。

注文のキャンセル(取り消し)方法

1. 「注文履歴画面」へ移動する

2. 注文のキャンセルが可能な注文には「注文をキャンセルする」というボタンが表示されているので選択

3. 注文をキャンセルしたい商品に「チェック」をつけ、「キャンセルの理由」を選択し、「チェックした商品の注文をキャンセル」というボタンを選択

4. 表示内容に問題がなければ、「上記の商品の注文をキャンセル」を選択

5. 「注文履歴画面」にて該当の注文に「キャンセル済み」と表示されれば手続きは完了です

キャンセル手続き完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛にメールが配信されます。

注文がキャンセルされたかどうかは「注文履歴画面」で確認ができます。注文がキャンセルされている場合は該当注文の上部に、注文中の一部商品のみ注文をキャンセルした場合は該当商品の横に「キャンセル済み」と表示されます。

注文のキャンセル(取り消し)時の注意事項

注文のキャンセルが完了しますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。

注文した商品を他のカラー・サイズに変更したい、または他の商品へ変更したい場合は、注文のキャンセルが完了した後に、ご希望商品を再度お求めください。

注文のキャンセルを行った場合、商品の購入は行わなかったものとみなされます。その結果、配送料無料の条件や値引きクーポン等キャンペーンの適用条件を満たさなくなる場合、当該特典は適用されず、お支払い金額が再計算されますのでご注意くださいませ。

購入意思がないまま注文をし、意図的に大量に商品をキャンセルする等、著しく当サービスの運営業務に支障をおよぼす恐れがあると運営側にて判断した場合、お客様のアカウントを停止させていただくことがあります。

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア