MERYからの重要なお知らせ

お問い合わせ

お問い合わせ内容に関してはすべて目を通した上、対応を行いますが、内容によっては対応できない場合がございます。ご了承ください。

「会員登録・メールアドレスの変更」「作ったまとめが新着欄、カテゴリに表示されない」「退会に関して」などのご質問は、お問い合わせの前によくある質問をご覧ください。

ドメイン指定受信設定や迷惑メール設定をしている場合、カスタマーサポートからのメールが届かない場合がございます。
「@mery.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※設定方法の詳細はよくある質問の「MERYからのメールが届かない」をご参照ください。

内容はできる限り詳細にご入力くださいませ。
ご記載いただいた「お問い合わせの内容」は記事を作成したユーザーにそのまま通知する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。



MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア