【朗報】貼るだけで痩せる!足裏湿布ダイエットで脂肪を落とせっ。

露出が増えるこの時期に簡単に痩せたい!そんな人に朗報です!足裏に湿布を貼るだけで痩せれちゃうのです!本当にシップを貼るだけでそんな効果があるの?という疑問が出てくると思いますが実際やった人の口コミはかなりいいのです◎早速どのようなものなのかやり方か、どのぐらい効果的なのか、湿布ダイエットを見てみましょう!

簡単に痩せたい!そんな人に朗報です。

出典: www.bibeaute.com

新しいダイエット法はどんどん生まれていっている今日この頃。あなたはどんなダイエットをしたことがありますか?

海外セレブたちが行っているということで、スクワットなどの体力、忍耐力を使うダイエットなどが多いですよね。
このようなダイエットを、あなたは今も続けられていますか?

出典: ekrasota.com

ダイエットしたいと思っている人は世の中にたくさんいます。
だけど、忙しくて時間がないだとか、運動するにも場所がないとか、なかなか続けられないのよねという人もたくさんいます。
できないのは、続けられないのは何かしらの手間がかかってしまうから。だけど、そんな手間するかからないダイエット法があるならやってみたいですよね?

出典: ziggystardust.seesaa.net

太るのは簡単だけど痩せるのは難しいのが現実…。
簡単に痩せたい人は是非とも
「足裏湿布ダイエット」をおすすめします♡

その名前の通り湿布を足の裏に貼るダイエット。
聞くだけでもすごく簡単そうですよね。
この簡単なダイエットをみなさんにご紹介します!

足裏湿布ダイエットってなんだ?

出典: visualoptimism.blogspot.jp

「湿布ダイエット」とは、本当に貼るだけなんです…!

体の気になる部分に直接湿布を貼るだけで、体内の褐色脂肪の働きを活性化し、脂肪を燃焼させるくれるんです!

その中の「足裏湿布ダイエット」とは、足の裏にはたくさんツボがあり、足の裏に湿布を貼ることでそのツボを刺激して脂肪を燃焼させるダイエット方法です。

出典: kenkou.prerevi.com

足の裏に70ものツボがあると言われています。
つまり足の裏で足の裏のツボを押す、体のいろいろな部分に影響を与えるということになります!

ツボは推して刺激を与えることが一般的ですが、刺激を与えればいいので、湿布貼ることで刺激が与えられ効果が出てくるわけです。
これを聞くとなんだか効きそうな気がしてきましたね。

出典: ashiuraism.com

この図を見てください。
たくさんこれでたくさんあることがよく分かりますね。
足裏湿布ダイエットでは甲状腺のツボというところに刺激を与えてダイエットをしちゃうんです!
丁度リンパと直腸、小腸あたりのツボです。

足裏湿布の基本の貼り方

出典: holidayinhere.blogspot.jp

いたって簡単♡食事制限する必要なし♡な足裏湿布ダイエット。
基本的なやり方をご紹介!

用意するものは

・湿布
・はさみ
これだけ!

湿布は冷湿布が最適です!貼った部分が冷たくなるので血流を良くて、脂肪を燃焼したりする効果が高まりますよ。冷え性の人は温湿布でも大丈夫!

※はがれるのが気になる人は、補強用のテープを用意する

たったこれだけで準備はOK!

出典: dietsite.biz

まず貼る前に、足の裏を清潔にしましょう。
汚れを落して、水気もしっかりとります。
ここを怠るとはがれやすくなったり、効果が出にくくなってしまいます。

次に足の裏をほぐすようにマッサージしましょう。
痛いと感じたところはそのツボに関係する部分が不調な可能性があります。自分の身体のどこが弱っているかの確認にもなりますね。

出典: dietsite.biz

そして、湿布を適当なサイズに切って貼り付けます。
画像の通りの部分に自分の足に合ったサイズで貼るようにしてください。

ダイエットのツボである足の第2指から、第4指のつけ根の下の部分に1枚、土踏まずの中心の部分の少し下に1枚を貼る。必ず、両足に貼ることが大事!
取れちゃいそうと思う人はその上から補強テープを貼れば大丈夫!

出典: trend-idobata.blog.so-net.ne.jp

こんな感じになります!すっごく簡単!

湿布は一日一回、お風呂の後に取り換えるの丁度いいです。一日中付けていることが一番効果的ではありますが、それが難しい人は寝る時につけると効果が高まる時間なのでおすすめです!

口コミもかなりいいです!効く人には効くみたい♡

出典: 01.gatag.net

実際どうだったの?効かない人は効かないんじゃないの?と思っている人もいるかもしれませんが、ちゃんと効いてる人は多くいます。
確かに個人差は存在しますが、継続していけば期待していた効果で出るはず!
口コミの言葉を信じて取り組んでみると希望を持てていいですよ!

ただ、簡単だったのでやってみたら、
なんと冷え性だったのが改善されて、
冷え性に悩むことがなくなりました。
さらに1週間で2キロも減りました。
やってみるものですね。

出典: beaty-up.com

たった1週間で、なんと5キロ以上もやせました。
はっきりいって、とてもびっくりしてます。
この調子でウェスト周りについた贅肉を、
落としていこうと思ってます。
湿布ダイエット、すごいです。

出典: beaty-up.com

出典: fashionemia.blogspot.jp

効果がある人にはすごく効果があるみたい。

人それぞれ効果には差があるので始めたばかりで、全く痩せていかない人は慌てないで。
続けていくと少しずづつ効果で出てきます。

効果を高めるには老廃物を排出するために、湿布ダイエットの間にたくさんお水を飲むとより効果的です!

TBS「ドリーム・プレス社」という番組でもこのダイエット法が紹介されてました。

出典: woman.mynavi.jp

テレビでもこのダイエットは紹介されたんです。

女性お笑い芸人がなんとこのダイエット法で-7㎏以上!
これはびっくりしますね。
3週間でこんなに痩せるなんてびっくり!
でも3週間も継続することも難しい人がきっと多いはず・・
やはり根気強く続けていくことが大切みたいですね。

出典: www.men-joy.jp

ウエストも5㎝減ったことにはお笑い芸人の本人も驚いたでしょう。
3週間といっても毎日ストレッチや、運動をするわけではありません。ただぺたっと貼れば痩せることができる。
あとは日常生活を送るだけでいいんです。
これなら簡単に誰でもできそうですね。

足裏だけじゃない!痩せたいところに貼るだけダイエット

出典: news.ameba.jp

足裏湿布ダイエットもとても効果的なダイエット法。
だけど、部分的にここだけ痩せたい!って思ってる人もいますよね。
そんな人には部分湿布ダイエットがおすすめ!
ただ痩せたい部分に貼るだけでダイエット出来ちゃうんです!

出典: www.1diet-ranking.com

二の腕や、太もも、ふくらはぎ、下腹など、どこにでも使えちゃう優れもの。

湿布に含まれる薬用成分が直接届き、その成分が脂肪の塊を小さくしてくれ、痩せられるのです。
なので、リバウンドしにくく、湿布を貼った部分が冷えて結構が良くなり、脂肪燃焼を高めてくれます。

部分ダイエットというだけ、たくさん貼れば良いというわけではありません。同じ場所に継続して貼るようにしましょう。

一日一回取り替えるようにしてくださいね。

出典: woman-howto.com

実はこのダイエット、簡単で、リバウンドしにくいといいことたくさんなのですが、もう1ついいことがあるのです。
それはセルライトにも効果的なこと!

湿布に含まれる薬草の効果のおかげでセルライトが落ちやすくなります。
なので湿布を選ぶときは

新陳代謝を良くするアシタバ・アロエ
脂肪を排出するゴボウ、セイヨウハッカ、ウイキョウ

などの薬草が効果的なのでチェックしてみてください!

こちらのダイエット方法も、水分補給、水をしっかり飲むことでより効果が高まります!

こんな湿布がおすすめ

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚 商品

【第3類医薬品】サロンパスAe 140枚

¥1,155

湿布といえばやはりサロンパスか定番ですね。足の裏に使うならこの定番のサロンパスで十分効果を出してくれます。
たくさん入っているものもあるのでお得でいいですね。柔らかい皮膚の部分には適さないので注意しましょう。

【第3類医薬品】薬)久光製薬/サロンパス30 60枚 商品

【第3類医薬品】薬)久光製薬/サロンパス30 60枚

¥1,177

例えばこちらサロンパス30は植物成分も入っている上に、低刺激なので肌が弱くてかぶれちゃうなんて人でも大丈夫。普通の湿布だと心配な方は長く付けるものなので、低刺激のものを使うようにしてくださいね。

ココに注意!

出典: www.sugoren.com

低刺激なものもすすめるのは、刺激だからといって効果が上がるわけではありません。
肌もしっかり労わってあげましょう。
ダイエットが成功しても肌がぼろぼろになってしまったら意味がありません。
足裏以外でも湿布ダイエットはありますが、足の裏より他の部分の皮膚の方が繊細です。

普通に湿布を使う時と同様に、肌の弱っている人、眼の周りや傷があるところはさけてくださいね。

継続することが大事です!

出典: www.fashiongonerogue.com

継続することが何より一番大事です。
何事も始めてすぐには結果はでません。
地道に続けることが理想の身体を手に入れる近道です。
湿布を貼るだけで痩せれるなんて夢のダイエットはなかなかありません。道程は長いかもしれないけど、その先にはいいことあるかも!

痩せたらもっとオシャレを楽しめるので
欠かさず湿布を足裏に貼りましょう♡

関連するまとめ

こんなまとめも人気です♪

自分で“ぐりぐり”解毒ダイエット!!足つぼ刺激で心も体もスッキリ♡

自分で“ぐりぐり”解毒ダイエット!!足つぼ刺激で心も体もスッキリ♡

  • serarinko
  • 154217view
もう痛くない◎パンプス選びは足の形タイプで見極めて!

もう痛くない◎パンプス選びは足の形タイプで見極めて!

  • akariii
  • 421949view
ペタっと貼るだけ部分痩せ✡夏にぴったりひんやり湿布ダイエット

ペタっと貼るだけ部分痩せ✡夏にぴったりひんやり湿布ダイエット

  • chii❁
  • 88158view
湿布を貼るだけ1週間で-5㎏。簡単すぎる夏快適ダイエット法がキニナル♡

湿布を貼るだけ1週間で-5㎏。簡単すぎる夏快適ダイエット法がキニナル♡

  • ともみん。
  • 257865view
足の甲まで抜かりなく。見えると恥ずかしい"サンダル焼け"対策とケアのメソッド〆

足の甲まで抜かりなく。見えると恥ずかしい"サンダル焼け"対策とケアのメソッド〆

  • mina_
  • 20508view

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

このまとめのキュレーター

m1sq

お洋服に囲まれたいんです♡snidelとZARAとPRADAが大好きなんです♡海外旅行も大好き♡

美容のまとめをさがす

内容について連絡する

美容のまとめランキング

昨日人気のあった美容のまとめ

効果あり、だから憧れBODY勢揃い。美意識No.1韓国に学ぶダイエット法まとめ 1位

効果あり、だから憧れBODY勢揃い。美意識No.1韓国に学ぶダイエット法ま...

ともみん。

胸から痩せちゃう問題に終止符を。「バストはそのままダイエット」のすゝめ 2位

胸から痩せちゃう問題に終止符を。「バストはそのままダイエット」のす...

もこ

日本人の7割がCカップ以上!知らないと損する偽シンデレラバストの正体 3位

日本人の7割がCカップ以上!知らないと損する偽シンデレラバストの正体

ともみん。

'寝る前'なんて眠すぎる。朝のたった3分以内で出来る目覚ましダイエットHow to 4位

'寝る前'なんて眠すぎる。朝のたった3分以内で出来る目覚ましダイエット...

momona

食べるのは得意です♡続かない人に挑戦して欲しい”食べるだけダイエット”4つ 5位

食べるのは得意です♡続かない人に挑戦して欲しい”食べるだけダイエッ...

ルミ

関連する特集

新着の美容特集

お風呂美容でキレイになる*

お風呂美容でキレイになる*

本気のヘアケア特集

本気のヘアケア特集

人気の日焼け止めで紫外線対策!

人気の日焼け止めで紫外線対策!

» 美容の特集一覧

おすすめのまとめ

いまMERYで注目のまとめ

「すっぴんも可愛いね」って言われたい。憧れ“つる肌”のカギは、ボタニカル♡

「すっぴんも可愛いね」って言われたい。憧れ“つる肌”のカギは、ボタ...

MERY公式

「手放したくない」って思われる♡愛されカノジョは料理上手がお約束

「手放したくない」って思われる♡愛されカノジョは料理上手がお約束

MERY公式

どうぞ近くで見つめてくださいっ♡朝のメークをキープするなら◯◯作りがカギ

どうぞ近くで見つめてくださいっ♡朝のメークをキープするなら◯◯作り...

MERY公式

バタバタの朝でも時短で上質な肌になれる、Nextブームなメッシュファンデって?

バタバタの朝でも時短で上質な肌になれる、Nextブームなメッシュファン...

MERY公式

印象は"まつげ"で変えるの♡優秀マスカラで魅せる、いつもと違うワタシ

印象は"まつげ"で変えるの♡優秀マスカラで魅せる、いつもと違うワタシ

MERY公式

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア