提供:マキアージュ

あなたのメーク、夕方まで大丈夫?美人の秘密は「くずれ知らず」の美肌でしょ♡

今夜は気になる彼とのデート。その前にメイクをちょっと直そう…と、思ったら、鏡に映った自分のベースメークのくずれに焦って、ファンデーションを重ね塗り…誰にでもそんな経験があるはず。マキアージュの新しい下地「ドラマティックスキンセンサー UV」を使えば、1日中くずれ知らずの、素肌っぽい仕上げたてのような肌が続くんです。

キレイな肌の私で彼に会いたい。

彼とのデートに向けて、朝から気合いを入れてメーク。でも夕方鏡を見たらベースメイクがくずれて、残念な感じに…。急いでファンデを重ね塗りしたことは、誰にでもあるのでは?

決め手は下地にあり。

出典: www.shutterstock.com

今日は、長時間お直しできない!そんな時に頼れるのが「くずれ防止機能」が入った下地。
でも、普通のくずれ防止機能アリの下地って、つっぱったり、乾燥したりでお肌に悪そうと思ってる人は多いみたい。

出典: www.shutterstock.com

くずれが気になるから化粧下地を使っているけれど、2-3月の寒い時期は頬は乾燥するから使うのをためらう。

時間がたつとテカリが気になる。でも皮脂をとりすぎると逆にパサパサしてきてしまう…。

くずれ防止機能入りの下地を使ったら、乾燥してカサカサ肌になってしまった…なんて、本末転倒です。くずれを防止するだけでなく、“素肌ケア”もする下地だったら、この時期のお肌も乾燥しないはず。

素肌ケアもできる、新しい化粧下地♡

マキアージュの「ドラマティックスキンセンサーベース UV」は、独自のセンサー処方で肌の皮脂や水分をコントロール。くずれを防ぎながら素肌ケアまでしてくれるから、メークしたての美肌が1日中続くんです。

この下地をチェック♡

①化粧くずれ防止

出典: www.shutterstock.com

お肌のうるおいは保ったまま、化粧くずれの原因になる余分な皮脂を吸着してくれる◎
なんと【13時間】*も化粧もちが続くという嬉しすぎるデータも。

*化粧もち(テカリ・化粧崩れ・毛穴落ち・よれ・薄れ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差が有ります)

②下地なのに素肌ケア

「ドラマティックスキンセンサーベース UV」は、周りの湿度に合わせて通気性までコントロールして、肌の水分バランスをキープ◎
乾燥する春先だって、水分を逃さずにうるおいのある肌に導いてくれるんです。

③密着させて一体化

お肌とファンデーションをピタッと密着させて離さないから、化粧のりの良さに驚くくらい。
肌、下地、ファンデーションがまとまって、滑らかな触り心地に◎

実力派の下地、試してみたい♡

出典: www.shutterstock.com

ファンデやお粉に頼りがちなベースメークだけど、くずれにくさとスキンケアが両立した、マキアージュのドラマティックスキンセンサー UVなら、試してみる価値ありかも。

このアイテムがきになる!

今夜はあと1cm、近づける♡

メークした時よりキレイになれちゃう下地で、今夜は最高のデートに♡
いつもよりちょっとだけ、色っぽく彼に近づいてみよう。

もっと詳しく♡

関連リンク

Mq

マキアージュ公式サイト

Watashi3

ワタシプラス マキアージュ オンラインショップ

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア