提供:ディオール

うるかわいい♡中村里砂の“うさぎ目”のヒミツはDiorの多色ラメでした!

MERYでも人気の中村里砂ちゃんのうるうるした瞳は、単色アイカラーで作れる♡ 2015年に「フェアリーグレー」として大人気だった単色アイカラーが、ディオールショウ モノ「フューチャリズム」としてこの春復活!ファッショニスタたちが注目するこのグレーは、重ねてつかえば雰囲気がかわる実力派。人気の秘密を教えます。

うるっとした瞳がかわいい、中村里砂ちゃん

12523784_1838264599733983_1953507538_n
Kdj9s774_normal

かけだしのハンターぷー@APH_2525

中村里砂ちゃんみたいなメイクしてみたい(n回目)

2016-01-25

MERYでも大人気の中村里砂ちゃん。
大きな目に、ドーリーなメイクが可愛いんです。まさに「目の保養」。

秘密は上から重ねる色♡

「うるうるしたうさぎ目メイク」と言えば、中村里砂ちゃん。
このメイクは単色のアイカラーを2つ重ねてつくっているのだとか。
かわいすぎて、真似してみたい…!

永遠の憧れブランド、Diorがポイント。

里砂ちゃんがつかっていたのは、Diorの「ディオールショウ モノ」

ピンクに重ねていたのは、昨年限定発売されて大人気だった多色ラメなんです。こんなかわいいメイクにクールなイメージのグレーカラーの多色ラメを使っているなんて、意外。

止まらないLOVEコールに再販決定の“名品”

Hphwnxio_normal

ち。@choocona

限定で買えなかったディオールのフェアリーグレーが来月から定番化になるそうなので買わなくちゃ((o・ω・o))

2016-01-10

2015年春の限定カラーとして登場して、あまりの人気に買えなかった人も続出…

「再販してください!」というファンからの熱いLOVEコールに応えて、効果はそのままに、2016年のディオールショウコレクションから「#045 フューチャリズム」と名前も一新、定番化が決まりました♡

復活後も“売り切れ続出!”

Ophdgqyd_normal

アネモネ(マリー)@windflower814

ディオールショウ モノのフューチャリズム、大人気で売り切れ続出みたいだけど欲しいなぁ #フェアリーグレー復活

2016-02-21

2月初旬に「フューチャリズム」が発売されてから、あまりの人気に売り切れ続出!
2月末から、追加分が店頭に並び始めるみたいだから、ゲットしたい♡

ディオールショウ モノ♡

1台3役の超優秀カラーなんです。

ピンクと重ねて、“ピュアなうさぎ目”

おなじディオールショウ モノの「#826 バックステージ」に重ねて使えば、青系のラメが際立って、ピュアなうるうる感がでちゃう。

ピンクのうえに多色ラメを重ねるだけで透明感がでるから、甘くなりすぎないのもうれしい。

ローズ ベージュと重ねて、“ニュアンスメイク”

「#658 コスモポライト」と重ねれば、深い陰影が表現できて、ちょっと大人の色気を演出。ラベンダー色がほんのり艶めいて、「今日はシックに行きたいな」という日にもおすすめなメイク。

もちろん、単色でも濡れたようなツヤ感が出せるから、ヘビロテ間違い無し。

もちろん単色でも美発色!

このアイカラー、見た目はグレーのはずなのに、単色でまぶたにのせると、多色ラメが虹色に輝いて、おどろくほどの透明感!アイカラーに透明感がでれば、トレンドの顔になっちゃうんです。

さらに、チップに水を含ませればアイカラーがまぶたにぴったりと密着。
ちょっとゴージャスに見せたい日は、水ありで使っても◎

ディオールショウ モノが欲しい♡

たくさん揃えても、かわいい♡

実は、ディオールショウ モノはなんと【24色】展開。
今日の気分は単色?それとも2色重ねて?組み合わせを考えただけでも、わくわくしちゃう。

カラバリをチェック

出典: www.shutterstock.com

こんなに優秀な「ディオールショウ モノ」は1色3,600円と、お手頃な価格。

おしゃれな女子はコスメがたくさん必要だから、これで何通りもメイクが出来ちゃうならうれしい。

Diorのロゴが化粧ポーチからのぞいているだけで、テンション上がっちゃいます。

もっとくわしく♡

ほら、欲しくなったでしょ?

出典: www.shutterstock.com

Dior 「ディオールショウ モノ」は、いままで単色のアイカラーを持っていなかった人でも、絶対手に入れたくなっちゃうステキさ。

「今日のアイシャドウ、いい色だね」なんて、友達から褒められちゃうかも!

Dior メイクアップ

関連リンク

Logo

Dior メイクアップ 公式サイト

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア