提供:株式会社キングジム

バレンタインはこう攻める♡手作りラッピングを格上げする秘密アイテム

1年に1度の告白のチャンス、バレンタインデー♡彼への本気を伝えるなら、チョコレートに気合を入れるだけじゃNG。ラッピングでこそ、女子力をアピールして他の子と差をつけなくちゃ!キングジムの「ガーリーテプラ」なら、リボンやテープに可愛いイラストを印刷できるから、ぶきっちょさんでもオリジナルの愛されラッピングをつくれちゃう。

1年に1度の恋のチャンス♡

バレンタインは、女の子にとって告白の大チャンス。
いつもは彼を見ているだけの恥ずかしがり屋だけど、この機会に彼の心をつかみたい♡

彼の好みもリサーチして、準備バッチリでつくったチョコレートは、ラッピングまでこだわりたい!

成功率UPの決めワザ

出典: www.shutterstock.com

告白成功の決め手は、本気が伝わるラッピングにアリ!
チョコレートを渡した瞬間の、第一印象が大事なんです。

女子力が試されるラッピング。他の子に差をつけて、男心をくすぐるにはどうしたらいいの?

愛されラッピングのつくりかた♡

ラッピングの主役"リボン"にひと工夫

他の子より一歩先をいくには、リボンで伝えるさりげないメッセージが◎
感謝の気持ちも込めるなら「Thank you」を。本気度を伝えるなら、思い切って「I love you」にしてみるのもオススメ♡

マスキングテープで"気配り女子"に♡

好きなところに貼るだけで、かわいくカスタマイズできちゃうマスキングテープ。
スイーツの味やトッピングの種類をラベリングすれば、気の利く子だなって思ってもらえるかも。さりげない気配りで、彼をキュンとさせちゃおう♡

出典: www.shutterstock.com

渡した瞬間、彼をドキッとさせちゃう。女子力をつめこんだラッピングに今年はチャレンジしてみない?

実は、このラッピング、ぜんぶ頼れる優秀アイテムがつくってくれてるんです。

可愛さで差をつける♡お助けアイテムって?

「ガーリーテプラ」は、専用のりぼんテープやマスキングテープにメッセージやイラストを印刷してくれるから、誰でもオリジナルラッピングがつくれちゃうんです。

ボタンを押して好きな文字やイラストを選ぶだけ。操作がカンタンなのも嬉しいところ。

女の子が大好きなパステルカラー×リボンがキュートなデザイン。お部屋に置いておくだけで、テンションが上がっちゃう。

もっと知りたい!

私らしい"カワイイ"を追求♡

組み合わせて、気持ちを伝える

「ガーリーテプラ」のフォントは8種類から選べる。てがき風なら、ほっこりした親しみやすさがだせそう。フォーマルならきちんとした印象になるから、真剣さが伝わるかも♡

動物やお花などの絵文字やフレームもプリントできるから、ひと目で女子力をアピールできちゃう◎

イニシャルだって、デザインしちゃう

出典: www.shutterstock.com

「ガーリーテプラ」なら、英字とデザインで自分だけのイニシャルマークもつくれるから、オリジナリティのあるラッピングができそう。

テプラの機能をもっと見る♡

毎日を可愛くカスタマイズできる

思い出をカラフルに

おいしかったスイーツや友だちと行った場所を専用のマスキングテープに印刷。思い出の写真と一緒に貼りつけるだけで、カラフルでポップな日記があっという間に出来上がり。

今年は思い出いっぱいの1冊をかわいくつくっちゃおう。

毎日つかう物こそ、自分流に♪

毎日つかうカギだって、自分好みにアレンジすれば、つかうたびに気分が上がっちゃう。リボンならくるっと結ぶだけ。気分が変わったらすぐにチェンジできるのもうれしい!

いろんなリボンアレンジ

バレンタインに彼の本命になる♡

バレンタインは、オリジナルラッピングで可愛さに差をつけよう!ひと味ちがう女らしさに、彼の心をグッと引き寄せられるはず♡

愛されラッピングのつくり方

関連リンク

Main products 01

動画でチェック!「ガーリーテプラ」のつかい方

Image1

文房具家電「テプラ」がかわいくなって再登場♡女の子受け抜群のヒミツ*

Image2

きゅっと結んでかわいく仕上げる♡リボンの結び方をチェック!

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア