提供:SABON Japan

冬こそ、保湿の前のケアが重要!憧れのSABONのスクラブでお手入れ♪

「冬は保湿だけ。スクラブをしたら乾燥しちゃう」と思い込むのはNG!乾燥が気になる人こそ使うべきなのが、みんなの憧れSABONのスクラブ。ベストコスメを受賞と、人気、実力ともにあるのはみんな知ってますよね。さらに使い方だって簡単だから、めんどくさがりさんでにもピッタリ。3種類のスクラブから選んで、パーフェクトなお肌に♡

冬のボディケアってどうしてる?

寒さがつらい冬。女子にとって、それ以上につらいのが乾燥。顔に、腕に、脚に、とにかくボディクリームやボディミルクを塗って、保湿だけをしていませんか?

保湿だけが、ケアじゃない!

保湿を頑張っている冬だけど、しているのって意外とそれだけ…。夏みたいに、角質ケアや脱毛しませんよね。

でも、気持ちはすご〜くわかります!だって、手を掛けることによって、より乾燥しそうで怖いんだもん。

乾燥したくないなら、スクラブを!


「ちょっと待って!そんなことをしたら、肌の潤いがなくなっちゃう」と思いますよね?でも、スクラブをするのには、しっかり理由があるんです。

そもそも乾燥は、不要な角質がお肌にたまって潤いの浸透をブロックしてしまう事がひとつの要因!だから、スクラブをすると不要な角質を落とすことができ、その後の保湿ケアアイテムの浸透を促してくれるんです♡

だから、必要です♡

特にオススメなのが“SABON”のスクラブ。角質を落とすだけじゃなく、死海の塩のミネラルや植物オイルの美容成分などがたっぷりとお肌に行き渡って、ヴェールのように潤いを保ってくれるの♡

一番人気の“ボディスクラブ”は、乾燥はもちろん、あらゆる肌悩みに働きかけてくれる“オールマイティでパーフェクト”なスクラブなんです。

スクラブのHow to♡

「SABONのスクラブの使い方がわからない…」という方は必見!実は使い方はとっても簡単なんです。正しく学んで、すべすべ肌をGETしましょ。

▼使い方
①いつも通り、体を洗ってピカピカに♡
②スクラブをよくかき混ぜて、濡れた肌に適量伸ばせば◎
③そのまま優しく円をかくようにマッサージ。
④最後にシャワーで洗い流すだけ。

ちょっとしたポイントを覚えましょ♪

「まだ疑問が残ります…」という人でもいるのでは?全て解決しちゃいましょう。

▼こんなことが知りたいです!

Q.スクラブを全身に使う場合の適量は?
A.付属スプーン2杯が目安♪

Q.顔にも使えるよね。
A.顔と体はお肌の作りが違うから、専用に作られたものを使うのがベスト♡

Q.マッサージって疲れる…
A.SABONのボディスクラブはお肌をさっとなでるだけで効果を実感できるよ!

Q.使うだけで終わりなの?
A.使った後は、クリームやローションで保湿をすると、さらに◎。

もっと知りたい!

3種類から選べる♡

3種類あるSABONのスクラブは、お肌の悩みや気分、ライフスタイルによって使い分けられるんです。

大容量で気軽にたっぷり使えるのも嬉しい。さらに、うっとりしちゃう程、可愛いパッケージで体だけじゃなく心も潤いそう♡質感も香りもデザインも、自分に合うものを見つけましょう!

さっそくチェック♡

Body Scrub

絶大な人気を誇る「Body Scrub」。死海の塩のスクラブ効果と、アーモンド、ホホバ、ボラージなど自然の恵みがたっぷりと詰まったオイルの保湿効果で、赤ちゃん肌になれると評判なんです♡

SABON初心者さんは、まずはこのスクラブで驚きの“ツルツル”体験を!

Butter Scrub

ダメージ補修効果のある成分を含んでいて、なめらかで優しい「Butter Scrub」。保湿力が高く、乾燥によるダメージが気になるとという人にオススメ。潤いが持続するので、常に“触れたくなる肌”を演出してくれます♡

Sugar Scrub

「一度は使ってみたい」と注目度が高い、新発売の「Sugar Scrub」はとろけるようにお肌を包み込む、リッチな使い心地。ベースのブラウンシュガーがゆっくりと溶けながら肌表面をほぐし、ターンオーバーを促進するので、不要なものが溜まりにくいお肌に♡

3種類のスクラブがキャンペーン中!

2016年、1/7(木)〜1/27(水)まで、キャンペーンを実施。ボディスクラブ、バタースクラブ、シュガースクラブのどれかを買うと、2016年だけの特別なデザインの「特製コレクターズスクープ」がもらえるんです。

ゴージャスなスクープでスクラブをすれば、お姫様気分を味わえちゃうかも♡先着順なので、お早めに!

※ボディスクラブ(S)320gは対象外。

絶対GETしたい♪

即完売の顔用スクラブ、知ってる?

店頭に入荷すると、毎回すぐに完売するほど、ファンが多い「フェイスポリッシャー」はクリームの中に細かいスクラブが入っていて、毛穴の皮脂をしっかり取り除いてくれるんです。

口コミでは、「朝の洗顔に使うとメイクのノリが全然違う!」「ミントやレモングラスの香りでスッキリ」「一度使うと手放せなくなる」などのコメントがたくさん♡合わせて試してみたい!

もっと知りたい♡

“春が待ち遠しくなる”限定シリーズ登場

せっかく女の子に生まれてきたんだから、誰もが羨むうるツヤボディになりたい!

“バラの紅茶”をイメージした春限定の香り”ローズティー”も2月に登場!一年に一度、春にしか出会えない大人気の香りだから、ファンの間では「可愛いだけじゃなく、一歩上の大人女子になれる」と評判なんだとか♡

魅力がたっぷりのSABONのスクラブでボディケアをして、周りの子と差をつけちゃおう♪

関連リンク

Logo

SABON公式サイト

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア