提供:BOTANIST

【世界中で人気!】お家で簡単♡サロン級の美髪がGET出来るヘアケアとは

サロン級のヘアケアがおうちでも簡単に出来たら嬉しいですよね。そこでおすすめなのが、世界中で大人気のBOTANISTの「ボタニカルヘアオイル」!3種類のカラー褪色防止成分や20種類の天然植物保湿オイルが配合された優秀なヘアオイルなんです。芸能人などにも注目されている話題のアイテム。さっそくチェックしてみましょう♩

毎月ヘアサロンに通う余裕なんて無い…

定期的にヘアサロンに通ってトリートメント出来るのが理想だけど、時間もお金もなかなか余裕がないのがMERY女子。

おうちで日頃からヘアケアが出来れば嬉しいですよね。

そんなMERY女子におすすめなのが、お風呂上がりの一手間で出来ちゃう、おうちヘアケア。

ドライヤー前につけるだけで、サロン級の美髪をキープ出来るヘアオイルがあるんです。

艶やかな美髪が手にはいる♡

BOTANIST(ボタニスト)から誕生した、アウトバストリートメントオイルの「ボタニカルヘアオイル」は、植物の恵みを髪の芯まで届けてケアすることができ、サロンでケアしたてのような、艶やかな美髪が手に入るヘアオイルなんです♡

ボタニカルヘアオイル

BOTANISTとは

BOTANISTは、あの大人気"ボタニカルヘアシャンプー"で話題のヘアケアブランド。

アメリカ、フランス、日本の世界三カ国でNO.1を獲得し、世界中で愛されているヘアケアアイテムということで話題を呼んでいます!

BOTANIST(ボタニスト)

あのモデルさん達も愛用してるみたい

?size=l

愛用してるシャンプー ボタニストがヘアオイルを出したの!
マジいい匂いでサイズも完璧なので持ち運んでスタイリングにも使ってる。

出典: www.instagram.com

?size=l

ロングになってきて毛先がパサついてたけどボタニストに救われてます…♡

出典: www.instagram.com

?size=l

最近使ってるヘアオイル!
普段沢山カラーするからヘアケアには気をつけるようにしているけど、これを使い始めてから本当にサラサラ〜〜〜〜!

出典: www.instagram.com

モデルさんの間でも話題♡

ボタニカルヘアオイルの推しpoint!

熱を味方にしてダメージ補修

出典: www.shutterstock.com

髪は、毎日のドライやヘアカラー・紫外線など日々ダメージを受けています。

ダメージによってキューティクルが剥がれることで、髪はどんどんパサパサに…

出典: www.shutterstock.com

ボタニカルヘアオイルには、熱を味方にするダメージを補正してくれる「ヒートアクティブ成分」が配合されています。

ドライヤーの熱に反応し、キューティクルを補修してくれるんです。

つまり!
毎日使えば使うほど効果が高まるヘアオイルなのです。

熱から守ってくれる♡

カラー褐色防止成分配合

ヘアカラーを楽しみたいMERY女子に注目なのが、「カラー褪色防止成分」。

これは、コメ胚芽油・シア油・イヌラクリスモイデエキスの3種の自然の恵み成分が入った、ヘアカラーの褐色を防止する成分。

綺麗なヘアカラーを長くキープすることが出来ます。

ヘアカラー長持ち♡

20種類の天然植物保湿オイル配合

そして、自然派のボタニカルヘアオイルだからこそ出来たのが、20種類の「天然植物保湿オイル配合」。

芯まで潤いを閉じ込めて、柔らかく艶のある美髪を作ることが出来るんです♡

詳しく知りたい!

髪質やヘアスタイルで選べる♩

髪のタイプに合わせて選べるのが嬉しい♡

MOISTはしっとり潤い、ストンと手に収まる落ち着いた毛先へ。

髪のダメージが気になったり、ロングヘアの人におすすめです。

MOISTタイプ

さらさらタイプのSMOOTHは、指通りなめらかな潤いのある髪へ。

髪の乾燥が気になったり、ショートヘアの人におすすめ♡

SMOOTHタイプ

サロン級の美髪を簡単にGET♩

BOTANISTのボタニカルヘアオイルで、毎日ケアするだけ。

サロンに行った後のようなツヤツヤな美髪を毎日おうちで実現させちゃいましょ♡

さっそくCHECK!

関連リンク

Oil

BOTANIST(ボタニスト)/ ボタニカルヘアオイル

Unnamed

MERY読者へ♡LINE@でお得なクーポンを発行

Images 01

過去には1ヵ月待ち…じわりと話題の「幻のシャンプー」

MERY [メリー]|女の子のためのキュレーションメディア